男性の皆様!必見!大麦たべるだけ | モデル小林里香「大麦を食べよう!」

 

 

今日は素晴らしいご報告をさせて頂きます。

 

ご縁は私のカラーコンサルテーションを定期的に受けて下さっているクライアント様

ご夫婦でレストランを経営されていますが、最近、シェフであるご主人様がお腹が出てきて身体が心配ですという声をお聞きしました。

 

 

大麦の効果は女性より男性の内臓脂肪低減(ぽっこりお腹)の効果が分かり易く、多くの男性愛用者様からの喜びの声も聞こえてくるので、もし好き嫌いがなければ召し上がってみてくださいと大麦の商品をいくつかご紹介しました。

 

 

その中でも、ご主人様が最初に感動してくださったのが国産大麦100%で作られた<大麦や>さんの「大麦100%でつくった麺」でした。

 

なんでもご主人様は突然、蕎麦アレルギーになってしまい、大好きな麺類から遠ざかっていたので久しぶりに麺類が食べられるととても感激してくださいました。

 

 

ちょうど、一年前のお話です。

 

 

 

 

 

それから、西田精麦の国産グラノーラ、㈱はくばくのもち麦を試食してくださり気に入って生活に取り入れてくださり、やっと、1か月たったころ。。。

 

「体重は1キロ減から進歩がありません」とはいいながらも(笑)

「すでにお腹がスッキリしたような気がしますので体感をお伝えします」と、経営されているレストランのメニューにも「大麦御膳」を作って下さいました。

 

体重を測りながらご自身の身体の状態を観察して下さいねとお願いしていました。

 

     

豊かな土地で採れた野菜とともに大麦料理がしっかり食べられる「大麦御膳」

なんでも奥三河ではご飯と麺が一緒にお膳にのるそうです(笑すごいですね)

ですが、食物繊維がたっぷりと摂れる大麦麺ですからね。

また、麦ごはんととても相性がよい「とろろ」も付いています。

 

愛知県設楽郡東栄町「山のれすとらん・さかた」さんにて召し上がれます。

☆麦とろご飯についてはこちら「夏だ!腸活だ!麦とろだ!」

 

年が明けての今年の2月(約5カ月)

体調の変化を感じながら、朝晩に大麦をしっかりと食べて、軽い運動(歩く・腹筋・腹式呼吸)を取り入れ

ていたら、ベルトの穴が2つ内側に移動したそうです。そして、10年前に購入して履けなくなっていたスラックスが履けました!体重が9キロ減ですとご報告を受けました。

 

そして、ちょうど半年

 

「間違いなく言えるのは、この半年の間、全く便秘をしなくなりました。それだけで、下腹がへこんだ気がします」と11キロ減のご報告をしてくださいました。

 

 

☆こちら、大麦を食べ始める前の坂田様・体重84.6キロ

 

☆こちら半年後・体重74キロ

 

お腹周りの変化が解りますでしょうか?

素晴らしいですね。

 

体感としては便秘解消、食事の量が自然に減る、消化と代謝が良くなったと実感され、現在は健康のために無理なく3食に大麦料理を取り入れ、適度な運動をしているとのことです。

 

 便秘って女性特有だと思っていたのですが。。。男性も代謝が落ちると便秘がちなのですね。初めて私も知りました。

 

なかなかご自身の身体を奥様まかせにされている男性の方々!

是非、無理のないところから大麦食を取り入れてみてください。

奥様に「今、話題の注目食材を知ってる?」とお話をされてみてくださいね。

 

そして、食べ続けるだけでこの効果!素晴らしいです。

きっと、奥様、喜んで作ってくれると思うのですけどね。

 

大麦商品はこちら


Rika☆Kobayashi