事件は会議室で起きてるんじゃない の巻 | 【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

2010年に出産を終え、ただいま育児に奮闘中!
まったりハイテンションな日々を写真時々イラストで
マイペースにつづっていきます(>д・●)

私だ、室井だ。

$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*


あ、(σ´・v・`*)ではないですwしろこりんに登場していただきました。
両脇に、雪乃さん、すみれさんを連れて、うらやましい・・・!( ゚Д゚)


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

私はこちらです。真ん中の課長ですw
愛すべきスリーアミーゴ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;


というわけで、
踊るメンバー集結!~事件はピグで起きてるんだ~
ララララ~サンバディトゥナィッ~

みんなww再現度たかいよー(*>ω<*)
犯人役もおります。

$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

キョンキョン役を( *´艸`)


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*


湾岸署へ集合し、会議をしていますと、雪乃さんが『フライングゲット』とwww



ツインテールは好きか?青島

$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*




室井・・・さん・・・・

$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*



全員集合~敬礼!
$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

課長だけ敬礼してないって?それはね、アクソンを持ってなかったからだよ
すみれくんの香りを後ろで嗅ぐのに夢中で・・・なんて冗談で
敬礼の代わりにスーパースマイルをみせているよ^-^

みんなと集まれてよかったー(*>ω<*)楽しかった!ありがとう★
踊る大好きなんだよね(´ェ`*)
課長もお披露目できてよかった|´∀`●)


【番外編~あの鐘を鳴らすのは~】

$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*


ウェディング広場で式をあげる雪乃さんと真下くん そして室井さんwww


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

式あげれてよかったね(。´Д⊂)w


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

見知らぬお嬢さんと式をあげる和久さんww


$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*

よかったね、和久さん(。´Д⊂) きっと財産目当てじゃないはずだよ!きっと( *´艸`)w



$【育児奮闘日記】もちたまの足跡。*