USAPON 様 仕事について | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

USAPON 様 仕事について

仕事のカード1 死神(逆位置) 不景気です。会社でうだつのあがらない状態になるかもしれません。


仕事のカード2 キャリス9(正位置) よいらせがありそうです。よい家庭生のカードです。


仕事のカード3 ペンタクル7(正位置) 困難職探しとなりそうです。きな努力必要です。


妊娠のカード1 キャリスキング(正位置) しい生活がおくれそうです。


妊娠のカード2 アサメイ4(逆位置) 最後いこみが必要です。みが解消されないようです。


妊娠のカード3 女司祭長(逆位置) 中途はんぱにならないように。


突然出来事1 キャリス10(逆位置) 機会すかもしれません。職場でのいにまきこまれるおそれがあります。


ワンド4(正位置)  突然出来事2 ワンド4(正位置) あせらないことが大切です。ちょっとした幸運成功のチャンスがれそうです。 

  

USAPON  さん、ご協力ありがとうございました。

仕事のカード2 にでている キャリス9(正位置) は、妊娠意味するカードなんです(

まさか、仕事まったら、妊娠しちゃった・・・なんてことがあるのかしら?

よく、あきらめたころにできるもいらっしゃいますから・・・。