梅子ちゃんを見習いたい | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
今日も寒いですねェ☃
寒くなると嬉しい事は、温かい物♨️を美味しく食べられる幸せと💕
お花が長持ちすること🌸
{1B1F01DE-F3C1-4EA8-9BC8-1D6DB0983B20:01}

同僚のY子さんが、ご実家のお庭の梅をプレゼントしてくださいました☺️
何日もたちますが、玄関で、楚々した佇まいと、上品な香りで日々癒してくれています💕
梅子ちゃん♥️ありがとうm(_ _)m
勝手に女の子にしてしまいましたが😅
植物は、置かれ場所で、香り、咲き、何も求めずに、ただそこにいて、場を、人を癒して、命を終えます👼
そんな姿に無償の愛を感じます💕
私のお伝えさせていただいているレイキとの共通点かもしれません。
レイキは、どなたにも、温かい癒しの光を惜しみなく注ぎ✨✨
✨あなたは一人ではありませんよ。✨
✨いつでもあなたを見守りますよ✨
と、包みこんでくれます💕
その光のパイプ役のヒーラーとして、
私、無償に愛をもてますよう♥️♥️♥️梅子ちゃんを見習いたい💪
と思い、写メしました☺️
上品な香りと楚々とした佇まい‥‥💦
こちらは、どう見習いましょうか?
大丈夫🙆
おまかせくださいませ⭕️
化粧品💄という強い味方がおりますから😉