チャクラ初体験 | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
私のサロンで、ヒーリングやアチューンメントをお伝えさせていただいた方達の何人かはチャクラカラーが見えるとおっしゃっていました👀
羨ましいわぁ💕
肝心の私は未体験😢
昨日ついに見えましたよ~🎉
ヒーリングさせていただいている最中に、緑色のお花のような形のものが万華鏡のよようでした💕
受け手の方は、紫色が見えていたそうです💕
「気持ちが軽くなりました。ありがとうございますm(_ _)m」
と、嬉しいお言葉をいただきましたが、
私の方こそチャクラ初体験☺️
素敵な時間を共に過ごさせていただきました✨
E様ありがとうございましたm(_ _)m