ハーブティー | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;



フチオサンってこう見えて結構今どきなメンズなんです!




{4CBD6B60-819E-44E8-85D9-E29504AC5F8F}




フチオサンはハーブティーが大好きです(笑)


くさ〜いハーブでも興味しんしん!



{13FFB69B-2186-47F0-AA3C-E6998712101F}




いつもハーブティーをいれると、すかさずコップ前キープして、飲み終えたティーパックをちょいちょいしてます(笑)
(こないだは母の飲みかけの緑茶に足突っ込んでました…内緒(笑))



ポテコはハーブティーとか大嫌いでちょっとでも近づけたらダッシュで逃げるんですけど…



{38E8F5B7-1EA2-40A4-9DD1-D802DF818267}



女子力はフチオサンの方が高いみたいです☆