トマトとパプリカのヨーグルトサラダ | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

トマトとパプリカのヨーグルトサラダ





こんにちは、小清水裕子です。


ものすごく久しぶりの更新になってしまいました!

ごめんなさい<(_ _)>


いろいろと忙しくて・・・

余裕が全然なかったのです。


夜遅くなっても、しっかりお料理作って食べてましたけど、

ブログまでは手が回らなかったのね(;^_^A


写真のアップは少ししていたので、

季節はずれにならないものなど、ぼちぼち更新していきますね。


暖かくなって、冬の間の恐ろしい食欲を抑える事が出来るようになりました♪

やばいお腹をなんとかせねば!と、今、夏バージョンの体に変身中(*^_^*)


そういうわけで、朝のサラダです。


油の入ったドレッシングなしで、

ヨーグルトと野菜と塩、コショウだけの簡単なサラダですが、



今年も、小岩井の生乳100%ヨーグルトの季節ですね~

トマトと一緒だと、モッツァレラチーズの様に濃厚で美味しい♪


野菜は、トマトはマストで、パプリカ、パプリカ、セロリです。

とってもイタリアンなお味になります。


ヘルシーでしょ♪




トマトとパプリカのヨーグルトサラダ


<材料>

ヨーグルト     50cc~100cc

トマト        1個

パプリカ       1/4個

セロリ        1/3本

塩、コショウ     少々


<作り方>

①トマト、パプリカ、セロリは、小さめに切ってサラダボウルに入れる。


②①に、ヨーグルト、塩、コショウを加えて混ぜるだけ~





トマトとパプリカとセロリとヨーグルト!

最高の組み合わせ♪


気持ちよく目覚める朝のサラダです。

ワインともよく合うので、


ダイエット中の人の、軽い夜ごはんとしても、どうぞ( ^)o(^ )



読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!


読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!

ドキドキ


  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキング