ニンジンとリンゴのナッツサラダ | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

ニンジンとリンゴのナッツサラダ


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

こんにちは、小清水裕子です。


今日は、ヘルシーに、人参とリンゴのサラダです♫

ナッツを加えてますますヘルシー♪


そして、ナッツの甘い香りがサラダにコクを加えていい感じ(=^・・^=)


人参とリンゴさえあれば、

ササッと出来ますよ♪


ニンジンとリンゴのナッツサラダ

<材料>

ニンジン      1本

リンゴ        1個

ミックスナッツ    30g

塩、コショウ

オリーブオイル   大さじ1

米酢         大さじ2


<作り方>

①ニンジンは千切り、リンゴも皮をむいて千切りにする。

ナッツは包丁で切るか、ポリ袋に入れて麺号でたたく。


②ボウルにニンジンと塩少々を入れてもみもみする。

次に他の材料を全部入れて良く混ぜる。


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

新鮮ニンジンとリンゴがシャキシャキしてとってもい美味しい♪

ナッツがコクをだしてくれるのね。


簡単です。

いつでも作れて食卓に花を添えます♪



読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!




読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!

ドキドキ



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


人気ブログランキング