ローストチキンとローストキャベツ | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

ローストチキンとローストキャベツ


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


こんにちは、小清水裕子です。


今日は、美味しい春キャベツを美味しく食べルレシピです。


チキンと一緒にローストします。

チキンとキャベツが軟らかく、チキンの旨みを吸ったキャベツが美味しく、

大量のキャベツをモリモリ食べられるんですよ♪


作り方は、オーブンを使うのですが、フライパンを併用することで

時短でおいしく仕上げます。


オーブンで作るのが、一番美味しくできる方法ですが、

オーブンを使わない時は、フライパンでも大丈夫ですよ(*^_^*)



ローストチキンとローストキャベツ


<材料> 2人分

鶏もも肉     1枚

キャベツ      半分


塩         適量

コショウ       適量

はちみつ     適量

コンソメ       適量


<作り方>

①キャベツ半分を芯の部分から4等分に切って洗って水を切り、

耐熱皿に入れて電子レンジで10分加熱する。


②取り出したら、150度、25分でオーブンの余熱を始める。


③①の間に、フライパンに油をひいて、鶏もも肉を、裏表こんがりと焼き色がつくまで

強火で焼いて、塩、コショウ、はちみつ、コンソメをすりこむ。


④耐熱皿の中央に鶏もも肉を乗せ、回りに①のキャベツをはめこみ、キャベツにコンソメをかけて

すりこむ。


⑤④をオーブンに入れて、25分焼く。

*キャベツに焼き色がついたら途中で取り出して裏返し、スープが下にたまっていたら

チキンにかける。




小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!
柔らか~いチキンと、旨みたっぷりの柔らかく仕上げたキャベツ。

美味しくてモリモリ♪


チキンをフライパンで焼き色をつけることと、キャベツを電子レンジで加熱することで

時間短縮で美味しく仕上げられます。


春キャベツの美味しいこの季節に作りたいご馳走です。

時間は少し掛かりますが、失敗なしで簡単なレシピです(=^・・^=)




★肌質が変わって、乾燥肌に悩んでいた私の肌を救ってくれました。

★界面活性剤を一切使って居ない、オールインワン保湿化粧品です!



私が、20年以上、化粧品企画・開発に携わった結論として、

『本当に女性の肌のために』・・・心を込めて開発しました。                                         

            $小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために! 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


     もち肌本舗2層リッチモイスチャー(税込価格:8,820円)

            ホームページは コチラ   です。

         *無量モニター品お申込みは、コチラ から、簡単にできますよ(*^_^*)






ドキドキではまた明日です小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ-小清水裕子の本


読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!



読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ