クロックムッシュ風、納豆と卵乗せトースト♪ | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

クロックムッシュ風、納豆と卵乗せトースト♪

小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

こんにちは、小清水裕子です。


今日は、納豆でクロックマダム風のトーストです♪

納豆ピサトーストに卵乗せ、という、ヘビーなトースト(*^_^*)


栄養たっぷり、お腹一杯、元気が出ますよ♪

卵がトロリと納豆と絡んで、 美味しいです。


納豆に卵って、ご飯にかける時の定番ですから、

パンでもよく合います。


簡単にオーブントースターでできますので、

忙しい朝でもOK!


もちろん、明日の日曜日のゆっくりした朝には最適です。


納豆もチーズも、からだの免疫を強くする発酵食品です。

朝ごはんにぴったりです。


チーズとマヨネーズと、納豆のタレで、

ちょっと和風の味付けがよくなじみます。


一度食べるとクセになる美味しさですよ(*^_^*)


<材料>

パン        1枚

納豆       1個

(タレ付き)

マヨネーズ    適量

溶けるチーズ  適量

バター       適量

卵         1個


<作り方>

①パンにバターを薄く塗り、アルミ箔にもバターをこすりつけて塗る。



小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

②①に、添付のタレを加えてよく混ぜた納豆を、真ん中を卵を入れるくぼみを

作って乗せ、マヨネーズをかける。7


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

③②の中心に卵を割り入れ、回りをチーズで囲んで白身が流れないようにする。


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

④上の写真の様に、アルミをパンの耳にかけるぐらいに折り込んで、

オーブントースターで5分位、チーズが溶けて卵の黄身がうっすらと白くなるまで焼く。



小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


出来上がったら、アルミ箔ごと、お皿に盛り付けて、

ナイフとフォークでいただきます。


チーズと卵とマヨネーズと納豆、すごくいい組み合わせ♪

本当、美味しい♪


私の使った納豆のタレは、海苔のタレでしたが、

それがまたチーズとよく合い美味しかったです。

普通に海苔をかけても美味しいかも、です(=^・・^=)



ぜひお試しくださいね。


普通にクロックマダム風にするときは、納豆の代わりにハムを乗せますよ(*^_^*)



★肌質が変わって、乾燥肌に悩んでいた私の肌を救ってくれました。

★界面活性剤を一切使って居ない、オールインワン保湿化粧品です!



私が、20年以上、化粧品企画・開発に携わった結論として、

『本当に女性の肌のために』・・・心を込めて開発しました。                                         

            $小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために! 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


     もち肌本舗2層リッチモイスチャー(税込価格:8,820円)

            ホームページは コチラ   です。

         *無量モニター品お申込みは、コチラ から、簡単にできますよ(*^_^*)






ドキドキではまた明日です小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ-小清水裕子の本


読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!



読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ