バター醤油味ニンジンふりかけ でご飯が美味しい(=^・・^=) | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

バター醤油味ニンジンふりかけ でご飯が美味しい(=^・・^=)


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


こんにちは、「美肌はおまかせ!」の小清水裕子です。


今日は、超簡単だけど、えーっ!!!というほど美味しい、ニンジンレシピ(=^・・^=)

ご飯のお伴のニンジン炒めふりかけですよ♪


ベータカロテンたっぷりのニンジンの摩り下ろしをバターで炒めて醤油を加えただけの

簡単レシピなのですが、ものすごく濃ゆい旨みがドバーっと、お口に広がり、


オホホホホホ・・・・と笑いたくなる美味しさなのです。


もちろん、ベータカロテンの塊のニンジン、吸収をよくする脂分もたっぷりで、

朝ご飯のおともに、または、炊きたてのご飯にマゼマゼして、混ぜご飯としても最高♪


お醤油の量は、控えめに作って、いただく時に、お好きな量をたらします。

いただく直前にたらした方が、醤油の風味がだんぜん引き立ちます。


おにぎりの具にしてみても、最高♪でしたよ(=^・・^=)

トーストにもいいかもね♪


バター醤油味ニンジンふりかけでご飯が美味しい♪

<材料>

ニンジン      1本(150g~)

バター        15g~

醤油         大さじ1~

砂糖         小さじ1~


<作り方> 2合分位

①ニンジンはすりおろす。


②フライパンに、①とバターを入れ、2~3分炒め、醤油を加えてひと煮立ちさせて出来上がり。


③炊きたてのご飯に加えて、醤油を適量加えて混ぜる。


④または、ごはんのお伴として、ごはんにかけていただく。

お好みでお醤油をたらしていただきます。



小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


旨~い~、甘~い~♪

簡単だけど、病みつきになる美味しさ(=^・・^=)


ニンジンって、油と一緒になると、すご~くおいしくなるのです。

ニンジンの天ぷらって最高ですものね♪


これは、塩分控えめでニンジンもたっぷり食べられるので、

理想的なご飯のお伴ですね♪


今日は、フライパンで作ってみましたが、

いつものように電子レンジでも、おいしくできると思うよん(=^・・^=)



ぜひぜひ作ってみてね(*^_^*)


だいぶ涼しくなりましたが、お肌の調子は大丈夫ですか?


油分の補給、これから冬にかけて最も大切です。

乾燥肌の方は、今、冬に乾燥に負けない肌を作る時です。

↓   ↓   ↓


★肌質が変わって、乾燥肌に悩んでいた私の肌を救ってくれました。

★界面活性剤を一切使って居ない、オールインワン保湿化粧品です!



私が、20年以上、化粧品企画・開発に携わった結論として、

『本当に女性の肌のために』・・・心を込めて開発しました。                                         

            $小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために! 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


     もち肌本舗2層リッチモイスチャー(税込価格:8,820円)

            ホームページは コチラ   です。

         *無量モニター品お申込みは、コチラ から、簡単にできますよ(*^_^*)






ドキドキではまた明日です小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ-小清水裕子の本


読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!



読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ