焼きナス味噌 | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

焼きナス味噌


小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!



こんにちは、「美肌はおまかせ!」の小清水裕子です。


今日は、まずご紹介です。


けぶこさん が、こんなに美味しそうに作ってださいました♪


ゴーヤのバスタとジンジャークッキー☆

ゴーヤパスタです。

おうちで育ったゴーヤを使って作ったそうです。


自分で育てたゴーヤ、なおさらにおいしかったでしょうね!(^^)!

けぶちゃん、どうもありがとう♪



伽弥 さんは、美味しそうなショウガシロップを作ってくださいました。


$お茶とお菓子とちょこっとスピ~Kaya's Tearoom-110816_1747~01.jpg


クローブやいろんなスパイスで、大人のシロップ

にしてくれましたよ(=^・・^=)

伽弥さん、どうもありがとう♪



さて、レシピです。


今日は、またまた焼きナスですみませ~ん(=^・・^=)

もう飽きた!とお思いかもしれませんが、


これは、とっても美味しいので、ぜひご紹介したくて・・・

とっても簡単ですし。


焼きナスをつぶして、味噌を混ぜただけ、

の、レシピを書くまでもないようなものです。


しか~し!

味噌とナスだけなのに、何とも言えない旨みガ爆発!!


ごはんのお伴に、冷や奴に、お酒のお伴に、

最高なのです。


砂糖も混ぜませんよ(=^・・^=)

ホント、味噌だけがいいんです。


では、一応レシピです。


焼きナス味噌


<材料>

なす     1袋(5本)

味噌     適量(大さじ1~)


<作り方>


1なすの額をとって、縦に2本包丁を入れ、ロースターの強火で、

黒くなるまで裏表焼く。


②ナスの皮をむいて、ボウルに入れてフォークなどでつぶす。

味噌を加えて味を調えて、出来上がり(=^・・^=)




小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!
まったりとした感じで、美味しそうですね。美味しいです(=^・・^=)

ナスは焼いてつぶすと意外なほど小さくなります。


ですから、少しでもナス滋養がたっぷり(=^・・^=)

少し味を濃くすれば、何日か冷蔵庫でもちます。


でも、美味しくてすぐなくなっちゃいますけど。


ぜひお試しくださいね。



こちらもよろしく!

↓   ↓   ↓


★肌質が変わって、乾燥肌に悩んでいた私の肌を救ってくれました。

★界面活性剤を一切使って居ない、オールインワン保湿化粧品です!



私が、20年以上、化粧品企画・開発に携わった結論として、

『本当に女性の肌のために』・・・心を込めて開発しました。                                         

            $小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために! 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


     もち肌本舗2層リッチモイスチャー(税込価格:8,820円)

            ホームページは コチラ   です。

         *無量モニター品お申込みは、コチラ から、簡単にできますよ(*^_^*)






ドキドキではまた明日です小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ-小清水裕子の本


読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!



読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ