8月9日は「長崎の原爆の日」でしたね。

広島の8月6日と同じく、絶対に忘れてはいけない日です。

「忘れないこと」が平和への第一歩だと思います。

 

毎日暑いですね・・・。

奥さんと僕、平熱が35℃なんですよね。

だから、37℃とかになると本当にキツイです。

まだまだこの暑さが続くようです。

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。

ひろしくんから暑中見舞いが届きました〜。

マルチーズ界のアイドルのオーラが・・・(´∀`)

 

いくら、良かったね。

ひろしくん、ひろしくんママさん、ありがとうございました。

 

そして、今日8月11日はもちこの誕生日です!!!

もう7歳になるんですよ。

早いなぁ。。。

うさぎの7歳って、人間でいうと58歳ぐらいなんだそうです。

もちこ、おめでとう。

長生きしてね。

これからも一緒に過ごそうね。

 

もちことの出会いは、今も忘れることができません。

だって、僕はうさぎにまったく興味がなかったのだから。

そんな僕がお店でもちこを見て「この子を家族にする!」って即決したんです。

奥さんも「はい???」ってなってましたから。

それぐらい可愛かったんです。

僕の心を鷲掴みにしたもちこがこちらです。

ほら。こんなの。

010

 

幼いもちこと奥さんの時間。

懐かしいなぁ。

うさぎがこんなに可愛いって知らなかった。

もちこが僕に教えてくれた。

029

 

小さい頃は、こうしてタオルに乗せて抱っこしてました。

052

 

雑誌に載せていただいたこともありました。

いい思い出です。

104

 

ミニレッキスらしく段々と耳が大きくなり・・・。

044

 

豪快に大きく成長しました(笑)

036

 

人懐こくて・・・。

103

 

好奇心旺盛で・・・。

074

 

甘えん坊で・・・。

030

 

食欲旺盛で・・・。

094

 

ぽてとと仲良しなのは、今も変わりません。

093

 

僕は、優しいもちこが大好きです。

本当に優しい子なんです。

人間だったら、性格とってもいい子だと思います(笑)

うさぎ達みんな可愛いんだけど、僕にとってもちこは特別な子なんです。

026

 

最近の定位置。

ここで寝てます(笑)

トイレなんですけど・・・。

もちこ、誕生日おめでとう。

来年も一緒にお祝いしようね!!!

 

〜〜〜本日のおまけコーナー〜〜〜

頑張れニッポン!!!

ペロンチョ。


ランキングに参加しています

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村