何ヶ月も前から「この2日間だけは!!!」と申請してた休暇届け。

無事に休みをもらい、和歌山へ行ってきました。

この人たちに会いに。。。

ずっと楽しみにしてたんです。

ただ・・・奥さんも最近忙しくしててね。

なんとか予定を変えてもらって、和歌山に付き合ってもらいました!!!

奥さん、ありがとうね。

 

ライブって、あの雰囲気がいいんです。

みんなとの一体感。

そして、あの重低音。

最高でした。

アメリカ公演の後に大阪ドームでの追加公演が決定!!!

やった~~~。

ライブの演出も素晴らしくって、奥さんと大満足でした~。

僕と奥さんの大好きな曲(かなり前の曲)もやってくれたしね!!!

 

Perfumeの話は止まらなくなるので、このあたりで〆ますね(笑)

和歌山=和歌山ラーメンってことで、食べてみました。

美味しかったです~。

 

あとね、ライブのMCでかしゆかが「グリーンソフトが好き」って話をしてて。。。

和歌山では有名なアイスのようなのですが。

僕知らなくってね。

ライブの後、コンビニに行ってみると売り切れ!!!(笑)

Perfumeファンが買い占めたようです。

でも、次の日に無事ゲット。

こんなの。

 

こんなの初めて見ました(笑)

カバー(?)みたいなのがついてて、それを開けると抹茶のソフトクリームでした。

サッパリしてて美味しかったです。

 

海の幸が美味しそうってことで、お刺身も食べましたよ~。

僕、お刺身大好きなので・・・。

あっという間になくなりましたけどね(笑)

なんか食べ物の話ばっかりになってますね。

ごめんなさい。

 

そうそう。

和歌山で面白い電車を見ました。

乗ってもないのに、奥さんが大はしゃぎでした(笑)

まず最初に見たのは「梅干し電車」

 

真っ赤なボディ。

紀州梅をモデルにしたようですね。

 

続いて、「いちご電車」です。

これは、すごい。

 

中のシートもいちごの模様でした。

この電車、たくさん写真撮られてました(笑)

 

そして、「めでたい電車」

 

もちろん、鯛をモデルにしてるんでしょうね。

面白い・・・。

 

~~~本日のおまけコーナー~~~

有名なお店のラーメンを買ってきました。

 

この素敵なラーメン鉢でいただきました。

「夢」って書いてある~。

素敵ですね。

 

チャーシューないのが残念だけど・・・。

とっても美味しかった~。

和歌山最高。

 

いくらは、病院でお泊まりでした・・・。

寂しかった?(看護師さんラブだから、そんな訳ない)

ごめんね。

 

で・・・。

これ何?(笑)

奥さんから送られてきた画像です。

似てるけど!!!


ランキングに参加しています

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村