あまり忙しくないはずなのに、最近頭が回っていない気がします汗

 

ブログもタイムリーに書きたいのに、気づけば時間が...

 

先日、お友達に聞いて気になっていたエスプラネードの無料プレイスペースPIP's PLAYboxに行ってきましたラブ

紹介されているブロガーさんも多いので、最近知名度がぐんぐん上がっているみたいですねハート

 

Esplanade Theatre4階にあるこちらのプレグラ、場所なかなか分かりにくかったです。

 

City Hall駅から歩いて行ったのですが、10分以上かかりました。

Esplanade Theatreに着いた後、B1→2階、2階→4階とエレベーターを乗り換える必要がありましたはーと

 

4階に着くと、ベビーカーは置いて、階段を登ります上

 

 

プレイエリアのドアを入ると、係の人が案内してくれました(°∀°)b

無料なのに、きちんと係の人が常駐していてかなり綺麗♡

 

 

工作を出来るブース音符

 

 

豊富な絵本のコーナーきらきらハート

 

 

ぬくもり溢れる磁石入りの木のおもちゃもありました!

 

 

最近のななは重量挙げがブームらしく、取りあえず何でもかんでも持ち上げてドヤ顔をしてきます驚き

 

 

磁石にも興味深々きらきら

 

 

よく分からない被り物もありました顔

 

 

いわゆるプレグラのようなアスレチック的なものは全くありませんでしたが、文系ベビーには良さそうなプレイエリアでしたハート

 

1歳を過ぎるとプレグラも値上がりするところが多いし、近くに行く機会がある時にはまたお世話になろうと思いますグー

 

 

 

 

Pip's PLAYbox

ADD : Esplanade Theatres on the Bay Level 4

OPEN : 11:00~18:00 (14:00~14:30は清掃のためクローズ)

 

 

 

シンガポールの情報満載です♪

にほんブログ村