*◆「モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ」◆新発売です^^(^0_0^)/ | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

*◆「モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ」◆新発売です^^(^0_0^)/

◆当ブログをご覧の皆さま^^お疲れさまです。神戸はとっても爽やかです。
いよいよ、神戸と神奈川県相模原市のコラボ薬膳マドレーヌが発売開始となりました。

発売開始前にもすでにご注文を頂いておりました。嬉しいご要望にお応えいたしまして、小泉パティシエも出来立てをお届けしたいと大変張り切っていらっしゃいます!!(^0_0^)/

*薬草がタップリと含まれた美味しいマドレーヌは 、
神戸市御影在住 薬膳 薬草料理研究家 餅田 雅子(モッチーママ)
神奈川県相模原市 「西洋菓子 海援隊」 小泉 猛眞パティシエ の両名が共同開発して 誕生しました「モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ」 でございます。

◆「モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ」◆
*マドレーヌに加えました薬草は、鹿児島県沖永良部島産 月桃、長命草、桑葉、 奈良県宇陀産 大和当帰の4種です。
使用素材の小麦粉、バターは北海道産。 卵は地元こだわり農家の相模原産。 和三盆糖は四国香川産。ベーキングパウダーは、アルミ不使用の地元相模原産など パティシエが品質にはとことんこだわってお作りいたしました。

開発までには、多くの方々にご試食頂き、何度も試作を重ねて完成いたしました。
薬草がたっぷりと含まれたヘルシーで、シットリと美味しいマドレーヌをどうぞご賞味下さいませ。

特に薬草の香りが一番高い「大和当帰のマドレーヌ」 は、最後にお楽しみ下さいませね^^。

4種の薬草の薬効などにご興味をお持ちのお方さまは下記のページをご覧くださいませ。
★月 桃・長命草・桑葉・大和当帰の薬効★

*ご進物や、ご会合、女子会など楽しいお集りにご用命いただけますように~^^(^0_0^)/
    ◆「モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ」◆
--------------------------------
◆現在【カラーミーショップ 】でショップを作成中です~^^(^0_0^)/…。

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/  

◆モッチーママのオフィシャルサイトです^^

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」のレシピ をご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

モッチーママのfacebook もどうぞ宜しく~♪ 

★モバイルで「モッチーママ」と検索していただきましたら、アメブロでの薬膳料理や素材の効能などご覧いただけます。(モバイル対応ブログです^^)