復帰 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

実は、しばらく会社をお休みしていました。


今日が復帰日でした。

ちょっと、新しい会社に行くように緊張しましたu-n*


けれど、復帰を喜んでくれた同僚に励まされ

なんとか初日を過ごすことができましたclover*


そんな同僚と、久しぶりのランチですスプーン&フォーク



女子ランチに嬉しい、ビュッフェです♪*

サラダやカポナータ、お野菜マリネなどなど。

フォカッチャもあるし、スープも2種類あるという贅沢さですheart+kira*

しかも、ドリンクバーまでhappy*


ビュッフェ


ただ、こんな風についつい取りすぎちゃうのがキケンですsweat*

とはいえ、お野菜だから~なんて、オシャベリしつつペロリbe-*


ビュッフェにプラス、メインがパスタ、ピザ、お肉料理、お魚料理から

1つ選ぶことができるのですkirakria*



今日は、ヘルシーにお魚にしましたfish*


サーモン


サーモンがこんがり焼かれていて、

濃厚ソースで食べごたえ充分です。



炭水化物は少しで、お野菜とお魚で栄養満点。

楽しいオシャベリで、パワーも充電。


ほんとは、ビュッフェの中にデザートもあるのだけど、

健康的にとちょっとがまんbud*

こんなにいろいろ食べられて1000円ランチという

すんばらしーいコストパフォーマンスですtriple heart*


おいしいランチは、午後のパワーをくれます噴出し


これからまた、健康でしっかり働くことができますように♪*




■お店

大門駅のすぐそば、Barchetta(バルケッタ)