パンを食すランチ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

昨日の青山パン祭りで購入したパンを食そうと、

パンランチプレートにしましたスプーン&フォーク


ランチプレート

メインのおかずは、インカのめざめをスライスして、

ベーコンと炒めたものですpotato*


じゃがいも炒め

祖母の畑で採れたお芋は甘くて、ベーコンの塩っけとマッチして、

とてもおいしかったですmogu*


パン祭りで買ったパンは、黒と白のケシの実とゴマのパンです。


リンデのパン


もちもちと食べごたえたっぷりのパンに、じゃがいもベーコンを

挟むとミニバーガーになっておいしさアップです↑↑*


ミニバーガー



あとは、卵焼きとトマトってゆー、シンプルなプレートですが、

朝昼兼用ごはんにはちょうどいいくらいでした。



パン祭りで購入したパン、次はどれを食べようかな~♪*