春の青山パン祭 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お昼、この土日に開催されている青山パン祭に行ってきました。


ちょっと遅い稼働だったので、人・人・人で、

かなり売り切れ続出でしたu-n*


青山パン祭り1



天然酵母や、自家製の具材を使ったパンなどなど、

いろんなジャンルのパン屋さんがたーくさん並んでいました♪*


青山パン祭り2


スコーンや、おやつのパンも勢ぞろいです♪*


青山パン祭り3


大好きな自由が丘ベイクショップ さんも出展されていたので、

今回はウインナーのエピを購入しました。


自由が丘ベイクショップ


気になっていた、リンデ さんではもちろんプレッツェルを。

それと、見た目で気になってしまったので、

お花のようなロゲンブレーメンも購入しましたflower*


リンデ


他にも、コーヒーやグラノーラ、コンフィチュールなんかも

いろいろ販売されていたのですが、

パンを買いすぎちゃったので、断念しちゃいましたnayamu*


はちみつ



そして、いろいろ購入してから、ちょっと歩いて

代々木公園へ~bud*


ぽかぽかいいお天気の中、みんなでいろいろ食べ比べをしました。


公園でパン祭り



このキッシュと栗のタルトはどこのだったのだろう??

栗のタルトが特に絶品だったのだけれど、

たくさん見すぎてわからなくなっちゃった…kanasii*↓*


キッシュと栗タルト


他に気に入ったのは、リンデのお花のようなパン、ロゲンブレーメン

白と黒のケシの実、ごま、かぼちゃのパンと定番に

1つキャラウェイシードというものが混ざっていました。

これが、香りがと~ってもツボでかなりのお気に入り上位ですkirakria*



先週のタイフェスに続き、代々木公園でノンビリランチスプーン&フォーク

外が心地よい季節ですねbud*


それに、みんなでいろんなパンを食べるのも楽しかった~♪*

またピクニックしたいな~。

持ち寄りとかもいいかもひらめき*






そうそう、青山パン祭りは、毎週行われている

青山ファーマーズマーケットと併設されていたので、

前から気になっていた焼きチーズを購入しました。


カマンベールかな??

半分に切って、焼いてくれます。


焼きチーズ1


いいかんじに焼けたチーズは、濃厚で

と~~~ってもおいしかったですmogu*↑↑*


焼きチーズ2


代々木公園に行く前にビール飲みたくなったくらい…be-*

これ、リピートしまくりですなhappy*