プレゼント☆ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

東京に戻ってきたとお友達に話したら、

なーんとプレゼントが届きましたhappy*present*


なんとっっ!!RIEDEL♪*


mochi++-プレゼント


うっきうきしながらあけてみたら、すってき~なワイングラスheart+kira*

GRAPEシリーズのピノ・ノワール↑↑*↑↑*↑↑*


このそこがV字になっているトコロがツボなのですっniko*triple heart*


mochi++-RIEDEL


ワインをそんなに飲まない友達だけれども、

このグラスがいいって直感で選んでくれるところが、

さすがの親友~uresii*heat+kira*


去年は生まれ年のワインをもらったし、

ステキなワインを優雅に飲めるように成長したいなぁ…と思いますsuki*