野菜もりもり | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

たくさんお野菜を食べたい!!

そう思って、ヘルシーにお野菜摂取です。

セイロにもやしとブロッコリーを敷いて。


photo:01

豚肉をぎっしりかぶせていきます。

photo:02

もう1つは、しいたけとプチトマトをアルミに入れて、

同じく豚肉を一緒に入れます


photo:03


5~7分蒸せば、簡単ヘルシーおかずのできあがりですkirakria*


こちらは、豚肉のうまみが野菜にかぶさってうまうまの1品。


photo:04


トマトと椎茸は、野菜のジューシーエキスが出て、うまうまになります。


photo:05


どちらも、ポン酢で食べて、よりさっぱり~です。



そんなわけで、こんな夜ごはんです。

なんか、豪華だ~~♪*


photo:06


お野菜とお肉だけでは…と春雨スープも一緒に。
こちらも、ネギ、椎茸、ほうれん草とお野菜摂取な1品です。

しかも、豆板醤とコチュジャンの中華風でカプサイシンぽかぽかですカスパー27


photo:07


そして、先日ファーマーズマーケットでゲットしたむかご。

この日の炭水化物はこちらかな~。


photo:08


かなりボリューミーな夜ごはんでしたが、お野菜をたくさん食べられて

大満足な夜ごはんでしたごはん