大人気の秘訣 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

先週、お友達とのごはん。


前から行ってみたかった「RISOTTO CURRY STANDARD 」


なかなか予約が取れないのですが、たまたまあいていてラッキー♪*


お店の入口があったかいかんじで、入る前からわくわくします♪*


photo:01


店内はコの字型のカウンターで、お客様も満員御礼でぐっつり。

カウンターも狭いながら、店員さんが4人もいて忙しく働いています。


店員さんが近くて、ワイワイガヤガヤしているこの雰囲気がとても好きです♪*

photo:02


まずは、サングリアとスパークリングでかんぱ~いwine*cocktail*

photo:03

サングリアにスプーンをつけてくれていて、漬けている果物が
食べられちゃうっていう嬉しさmogu*


フードメニューもとても充実していて、どれを食べるか目移りしまくりです。
マッシュルームは、スライスしたこのコたちに、
あっつ~~~いオイルをかけて、じゅわぁ~~としていました。

photo:04

音もおいしそうでしたが、マッシュルームが濃厚で
サングリアやワインにもぴったりですmogu*


これは、きのこクリームのクレープ包み。

photo:05

クレープが中はしっとりなのですが、焼き色がついている外が
びっくりするくらいサックサクで、とてもおいしかったですmogu*↑↑*

中のとろ~りとしている具と相性バッチリkirakria*

photo:06


途中で気付いた、ナイフ・フォークレストが、かわいいわんこでしたdog*
ちょっとしたところのこーゆーオシャレが、また乙女心をわしづかみですheart+kira*

photo:07


白子と舞茸も濃厚で、ワインに合う合う。

photo:08


店員さんが選んでくれた赤ワインは、どれもしっかりおいしくて
大満足でした~bud*

photo:09

でもでも、このおっしゃれーでオイシイごはんが、
びっくりすることに500円なのですkirakria*

そりゃー、人気になるワケですね~tulip*


シメはもちろん、お店の名前でもあるリゾットカレーですcurry rice*

半分はすでにカレー味のリゾットになっているのかと思いきや、
カレーがかかっていたのでした~be-*

photo:10


大人気のお店なので、本当に2時間半きっかりで次のお客様へ
バトンタッチなシステムになっていました。

なので、予約時間から遅刻すると2時間半より短くなっちゃいますkanasii*

でもでも、ゆったりおしゃべりしつつおなかいっぱい食べるのって
意外とそれくらいの時間で満足だし、
本当にびっくりするぐらい次から次へとお客様が来店するので、
たくさんのお客様に楽しんでいただくステキなシステムですね。


これは、リーズナブルだし、ぜひともまた行きたいなぁ~と思います♪*