大人数お泊り会 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

最近、1週間前のコトを書くかんじになってしまってる…[みんな:01]

連休、お友達のお家に遊びに行きました。
お昼は、お野菜なんかの直売所で腹ごしらえ。


photo:01


このぶっというどんが、お家で作るうどんみたいで、懐かしくてほっこり[みんな:02]

ちょっとお買い物なんかもしてから、
お友達のお子さまの入選絵画を見に行きました。
ずらーっと並ぶ絵たち。


photo:02


飾られていたのは、病院だけど、なにやらちょっと学校の参観日気分[みんな:03]

お友達のお子さまの絵はコチラ。


photo:03


何度も直したと言う顔もなかなかの味。
波もとても上手に表現しています。
何よりこんな、家族の思い出を楽しく書けるのがすてきです[みんな:04]

ほかにもザリガニや夏の思い出がたくさんだったけど、
こんな絵もありました。


photo:04


お家の風景なのだろうけど、
小学生ってこんなにウマイんだっけ[みんな:05]と驚きました。


夜には別のお友達も合流して、みんなでお泊り会[みんな:06]
ちびっこがたくさんなので、
またもやイクミママのどうぶつ ドーナツを購入[みんな:07]

photo:05


量があるとさらにかわいい~[みんな:08][みんな:09]
今月の新顔ちゃんは、ひよこちゃんだそうですhiyoko*

photo:06


大人向けにコーヒー味も買ってみましたが、時計になっていて
足あとがまたかわゆいです[みんな:10]

photo:07


子どもたちも大喜びで仲良くもりもり[みんな:11][みんな:12]
photo:08


そして、みんなでゲーム大会[みんな:13]
photo:09

このちび背中がなんとも言えないかわいさです[みんな:14][みんな:15]

この後も、みんなで一緒にお風呂に入ったり大はしゃぎで、
すっかり夜更かしな23:00すぎの就寝でしたzZ*Zzz☆

ただ、そこからの大人の語らいタイムがもっともっと長く、
なんと気づけば朝5:20[みんな:16][みんな:17]
明るくなってから、子どもたちの横で寝ましたが、
まぁ、泣き声で起きたのは7:50sweat*
なんともネムネムな1日の始まりとなりました。

でも、それでも話は尽きないかんじで、1年ぶりの時間はあっという間でした。

大人5人子ども5人、大人数でのお泊りができるお家、憧れるわぁ~[みんな:18][みんな:19]