待ってました!とつ☆ブロヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっとフライングしちゃって
私のスマホでは6:03だった。

伝打伝助さんとは違う
戸塚祥太を感じられるから
5週に1回のペースは
やっと会えたような気がして
待ち遠しくてしかたない。

来春に
『ジョーダンバットが鳴っている』発売
ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』主演
京本大我くんと共演
(メールもきたよって)

そうやってお知らせしてくれるところ
すごく嬉しいなって思います(*´∇`*)

森山未來くんも
森田剛くんも
戸塚さんにとって
(今日は、戸塚さんって呼びたい)
いつも名前がでるくらい
本当に大好きな役者さんなんだなって
感じます。
そして、やっぱり一番は
ブレることなく
錦織一清さんの銀ちゃんなんだなぁって。

戸塚さんの好きは
本当に一本筋が通ってる!!
私も好きには真っ直ぐだけど
戸塚さんには負けるな( *´艸`)

芝居が
本当に大好きな戸塚さんヽ(*´∀`*)ノ
芝居のことを熱く語る戸塚さんが
私は大好き♡
できることなら
ずっと見ていたいと思うし
ずっと話を聞きてみたいって思う。
もしかしたらウザいかもしれないけど(笑)
きっとそんな姿も愛おしいに違いない。
いくらでもツッコんであげようv(´▽`*)

そして
戸塚さんの誕生日の一ヶ月後の
12月13日
『終電を超えて~Christmas Night』発売!
私も本当に大好きな曲だなぁ。
早くフルで聴きたいヽ(*´∀`)ノ♪
"小さな恋のメロディ"
戸塚さん、好きだね~♪
やっぱり自分で言っちゃうくらい
ピュアなんだから( *´艸`)

私も『終電を超えて』が
"越えて"じゃないから
何かから解き放たれるような
そんなイメージなのかなって思ったり。
戸塚さんを縛りつけるものが
もしあるとするならば
それを超えてほしいと思うから
自分の思うがままにいけたら
気持ちがいいだろうなって。
戸塚さんには
自由に羽ばたいてほしいから♪ヽ(´▽`)/


そして最後に
本当に眠りにつくまえに
そっと囁いてくれたかのように

"大好きだよ、愛してるよ"

だなんて(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

緑の💚だよ…
私たち、エバーグリーンだと
思っていいんでしょうか🍀

私が出会った頃の戸塚さんは
"愛してるよ"なんて
みんなに言ったら
責任とれないからって言ってたのに…
こんな風に
言ってくれるなんて
マジ、テレる(*v.v)。

愛のひと、戸塚祥太だぁ~(*´ω`*)


君が、君たちが…って言ってくれるから
私たちは
これからもずっと
6つ目の☆でいるよ(o^-')b !


見ているよ、君だけ…♡