とっつー 日記 ~A.B.C-Z 戸塚祥太のこと~

 A.B.C-Zの5人を応援してます!!
戸塚祥太が、誰よりもなによりも一番です。
とっつーに関すること、とっつー基準でいろいろなことを
綴る日記です。

NEW !
テーマ:
今日は、うちから一番近いアリーナで
嵐のコンサートがありましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと行きたい気持ちもあったけど…
FCやめてしまったし、しかたないですね…
MCで99.9のドラマでも
静岡ネタでよく言ってた
”だもんで”って言ったとかヽ(*'0'*)ツ
嬉しいけど、実際は
そんなに使わないからね(・∀・)

A.B.C-Zもいつか全国ツアーをやることが
あったら、ぜひエコパにきてね~♡

一昨日のレコメン、昨夜の沈金
すごい面白かった(*´ 艸`)
最高だね~♪
ん~クロのステテコ
ダイレクトでフィルターなしって
言い方(笑)
アンディー・ウォーホルって
ふみとつから名前が出て
テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ
あのキャンベル缶が好きすぎて
アドレスになってるくらいだから(♡´艸`)
ワーホリでも郁人が
バナナのTシャツ着てたのに
すぐくいついたやつです(*´︶`*)

沈金は、アルピーさんからの
五関さんへの愛ある弄りに
大爆笑です(*´ 艸`)
同じ番組に、定期的に呼ばれるって
A.B.C-Zの人柄なんでしょうね(*´︶`*)

みんなでアモーレ♡




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


A.B.C-Z 3rd アルバム
「ABC STAR LINE」
5曲目に戸塚さんのソロ曲「V」が
収録されていますよね(*^-^)b

戸塚さんが雑誌などで
このソロ曲について話してることを
まとめながら
私の感想を(*˘︶˘*).。.:*♡

はじめて「V」のことを話してくれたのが
*月刊テレガイ

12月半ばから作っていたんだけど
ふと”僕らの軌道”っていう言葉が
浮かんで全部変わった。
僕から見たメンバー4人が僕の軌道だし
僕たちから見たファンの皆さんが
僕たちの軌道だし。

*テレナビSMILE

周囲でいろいろあった頃に
この歌詞とメロディを書いて
これからどうなるんだろうという
恐怖に駆られて
怖くてしょうがなかった。
そんな中だったから
自然にメンバーやファンのみんなと一緒に
「振り返らず前へ進もう」という
思いを込めて
「V」という曲を作りました。
逆にしたらA.B.C-ZのAにも見える
5人組だひ5年目だし(ローマ数字の5)
とにかく自分の不安に
”勝つ !! = ビクトリー”ってことで。

*QLAP

今の環境は当たり前じゃないって
ふと怖くなったことがあって。
そんな状況下で自然と出てきた言葉を
歌詞にしたのがこの曲。
タイトルは、VictoryのVで
いろいろあるけど
それでも勝ちにいこう!って意味。

そして今日発売の
*月刊テレナビ

今回の俺の曲が面白いのは
歌詞はいろいろ辛気臭いことを言ってて
メロディーもそうなんだけど(笑)
オケがね、すごくあっけらかんと
しているのよ。
長い間奏があるのでそこで何か見せ方を
考えたいと思っている。
みんなに言うのは恥ずかしいけど
4人が俺の「軌道」だし
A.B.C-Zにとって応援してくれるみんなが
俺たちの「軌道」で「希望」だよって。
(まだ他にもあるかもしれないですが)



今日読んだ
月刊テレナビで
私が初めて「V」を聴いたときの
感想につながったなって
思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

メンバーに対して歌っている
歌詞だとは思っていて
それに胸熱になったけど
最後の1フレーズでの「君」は
私たちファンのことも
言ってくれてるんだなと思ったら
泣けてしまったんですね( p_q)
メンバーと共に
ファンも一緒に思ってくれてることに
すごい有り難ないなって思って
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一緒に「振り返らず前に進もう」って
言ってくれる言葉に( p_q)
そして、最後に
「君がいるから大丈夫」って
そんなこと言ってもらえるなんてって
勝手に思い込んで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんかつながってるなって
いつも思わせてくれて
手を差し伸べてくれて…

私がA.B.C-Zを
戸塚祥太を好きなところって
そこなんです(*v.v)。



私がとつ担だからってわけではなく
私もすごくつながりに敏感なほうで…

今日もお友だちから
ちゃんずーの救済便が届きまして
その中にお願いしたわけでもないのに
ABC座のフライヤーが入っていて
いつも寄り添ってくれるその優しさが
本当に嬉しかったです(*´︶`*)

そのお礼の返事をしようと思ったら
彼女にも私から送ったものが
届いたと連絡がきて
同じタイミングに
思わず以心伝心だねって
言っちゃいました(♡´艸`)

つながる人とはつながるということを
改めて実感する瞬間です。
そんな出会いに感謝.゚+.(´∀`*).+゚.
私の場合、たくさんの人に
それは求めてないんです。
つながる人だけ
つながっていられたらって。
ブログを初めてからいろいろあって
警戒心が強くなったので
基本受身で、なかなか自分から
いくことはないですが
それでもおつきあいしていただけるのなら
嬉しい限りです(*´︶`*)

姿は、見えなくても
こんな拙いブログを
読んでくださってる方にも
感謝しています。

A.B.C-Zを好きになってからの
このご縁を
これからも大切にしたいなと思ってます。


コンサートもABC座も
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろん、感謝祭も٩(>ω<*)و



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。