どんなに金欠だろうとも
戸塚祥太くんのソログラビアは
やっぱり買っちゃうとつ坦ですヽ(*´∀`*)ノ
だって、他で節約すればいいかなって。

お友だちとLINEで話したりして
やっぱりどこか似てるとか
価値観が一緒の人と
つながってるのかなって思いました。
みんな面白すぎ~( *´艸`)
A.B.C-Zきっかけでつながった関係だけど
それ以外のことも気兼ねなく
お話しできるって、楽しいなぁって。

なるべくしてなる!
自然とつながっていった感じが
とても心地よくて
直接言えないやつですが
みんなには
つながってくれて
ありがとうって言いたいです(*´∇`*)

下手すりゃ
そこら辺の彼氏彼女よりも
LINEで話してるよね( *´艸`)←私信

伝打伝助さんの言葉じゃないけど
遠くにいても近くに感じる(*゚ー゚*)

そんなことを書いて
ここまで下書きにしてありました(*´∇`*)




えびキス出てないから
録画しないもんね!なんて
いろんな思いを抱えながら
ベスア見てましたが…

中丸くん&スノスト

ちょっとこれヤバいじゃん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
慌てて、録画してしまった。
私は、ストになる前から
Jr.の中では、北斗推しなので
釘付け(*´ω`)
どんだけ色っぽいひとが
好きなんだろうってくらい
仕草とか雰囲気とか佇まいとかいいなぁって。
Snow Man、SixTONES
しっかり爪痕残したよねヽ(*´∀`)ノ♪
ここでは、あまり触れてないけど
しっかりJr.のことは
影ながら見守っていますよ~!

でもどんなに心揺さぶられようとも
私にはA.B.C-Zが
オンリーワンで、ナンバーワンv(´▽`*)


今日は、恋する♡ヴァンパイア
当落ですね~
ドキドキ…
ヴァンパイアの戸塚祥太くんに
会いたいひと皆さんに
当たりますように…

春には
会いに行けますように…☆



乃木坂見ると
樋口ひなちゃん探しちゃいますよね~♪
写真よりも
大人っぽくて、清楚な感じで可愛い。
この子で良かったって思えるかな(*´∇`*)
物わかりのいい大人ぶってみました(笑)

大我くんは、ヴァンパイア役
似合いそうだよね~♪
レジェンド魂の名古屋公演とき
大我くんがバックについてたから
ミスチルの"and I love you"を
戸塚さんソロの前に
二人でセッションしたのを
すごく覚えてます(*´∇`*)
二人ともカッコ良かった~♡

二人の共演も楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
まずは、チケットがないとですね。