前記事をアップした同じ時間だったかな(*゚ー゚*)
久しぶりの伝打伝助さん更新!
更新なくても
なにも言わずにみんな待ってること
わかってくれてるような内容に
心が温かくなるね(*´∀`*)

11/13の伝打伝助さんの続きみたいな…
本当の真意はわからないけどね。

今年の2月からのお渡し会から
5周年は、いっぱい会えたから
えび座終わると
A.B.C-Zに会えた時間が
急になくなって
新曲発売があることは
とても嬉しいことだけど
あんなに楽しく過ごせたことを
思い出してしまって
やっぱり会いたくなるんだよね(*゚ー゚*)

"ぼくのこころはきみのかたちをしているから"

同じような気持ちでいてくれるのかなって
思わせてくれるその優しさに
泣きそうになる( p_q)
今日は泣かないけどね…って
強がってみる。

遠くにいても近くにいるし
また会えるきがするからって。

なんかつながってるってそう思えるから
頑張れそうなきがする。
また会えるものね、きっと。

愛をありがとう。
これからも
ありったけの愛を
まばゆい光を
おくろう。

君がいつでも
輝いていられるように。
笑っていられるように。

そのシールが愛の証かな(笑)

A.B.C-Z 5Stars 5years tour 55
きっと映像でも
会えるよねヽ(*´∀`)ノ♪

『Dolphin』