ここではまだ言ってなくて
今さらですが…

12/13発売のA.B.C-Z 4th シングル
『終電を超えて~Christmas Night
/忘年会!BOU!NEN!KAI!』

予約購入先着特典の絵柄の詳細が
出ましたね~♪


初回限定ジングルベル盤
えび☆クリ!スペシャルフォト
(L版サイズ)


初回限定BU!REI!KOU!盤
くる年くる年ポスターカレンダー2018
(B2サイズ)


通常盤
オリジナルクリアファイル
(A4サイズ)


そして封入特典の
年末福袋プレゼントキャンペーンの詳細も!

特典①メンバーソロ待ち受け画像
特典②期間限定ストリーミング動画
A 「終電を超えて~Christmas Night」
ジャケット撮影メイキング映像
B 「忘年会!BOUNENKAI!」
Music clip 特別編
1浴衣姿でワイワイ宴会ver.(フルコーラス)
2メイン衣装の
ハッピでダンス&フリースタイル!?ver.
(フルコーラス)
3各キャラクターソロリップショートver.
(各1コーラス)

ここに載せて
やっと理解できましたヽ(*´∀`*)ノ

私は、基本受け身なので
出されたものは美味しくいただくタイプでして
わ~い!今回は、こんな感じできたのねって
かえって、接触系抽選イベントがなくて
良かったと思うほうでして…
(ハズれたときメンタルやられるから)
期間限定ってのが
やっぱり後でまた見たくなっても
見れないのがちょっとどうなのかなと
思うけど…
あまり愚痴ってると
自分に返ってくると思うほうなので
私はあんまり言いたくないかな。

全コンプするには7枚買ってればOKなので
既にバッチリですが
特典の保存用欲しさに
買い足そうかと思ってます。
クリアファイルは、何枚持っててもいいし
カレンダーポスターは
めちゃくちゃ可愛いし
飾ってたら元気出そうだからヽ(*´∀`)ノ♪
どんなに好きでもジャニーズ系は
どちらかというとインテリアにあうものしか
ポスターは貼りません。
ちなみに今は、"花言葉"と"五つ星"のを
さりげなく( *´艸`)
冷蔵庫に祥太くんのフライヤー
ピアノの上に一昨年の卓上カレンダーぐらい。
(デヴィド・ボウイのオマージュのやつ)

ソロ待ち受け画像!
みんなカッコいい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
欲を言えば、5人のも欲しかったなぁ。


新曲発売が近づいて、歌番組だけでなく
宣伝にいろいろな番組に出るから
楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪

ランダムに入ってる
フォトカードって誰もが
自分の好きな人のソロが
確実に欲しいじゃないですか…
日生劇場限定の予約特典のフォトカードは
ソロが選べて良かったです。

『花言葉』のこのフォトカードは
交換できて、巡り会えたものだから。
オタクって本当に大変!


'15のサマパラ限定のポストカードも
めっちゃカッコよかったから
追加しちゃったよねヽ(*´∀`*)ノ


この頃を知らないからこその
あとで巡りあったこのポストカードは
私の中では、ベストオブタカラモノかな(*´ェ`*)


そしてそんなオタク心をくすぐる
フォトBook(チケットファイル付き)2500円
やっと発売されたじゃん!って感じ(*´▽`*)

3COINSで販売してる
チケットファイルも
思わずチェックしちゃったしね~♪
銀テケースやペンライトケースもあって
オタク需要をわかってらっしゃる(笑)

A.B.C-Zは12/15(金)発売!
いつ買いに行こうかなぁ。

紙モノマニアには
ファイリング、必要不可欠ですv(o´ з`o)♪

とりあえず明日発売の
BEST STAGEは
『恋する♡ヴァンパイア』
ビジュアル撮影リポートなので
朝一番で確認します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この髪型はヴァンパイアとして
すごく合ってると思います(*v.v)。


ちゃんずーでの祥太くん
ミュージカルももちろん
お姫さま抱っこもいいけど…

"ここからふるいにかけるってことですか…
えぇ~っ"

この素っぽい感じ、ヤラレルね(*´ω`*)