郷太さんのNHK初の単独冠番組
『西寺郷太の80's STATION』
今日は、たまたまお休みで
朝からとっても心地よくて
清々しい気持ちで
楽しく聴くことができました~♪
祥太くんがいた時間だけでなく
全部聴いたけど、面白かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪
80年代に青春を送ってきた自分にとっては
懐かしくもあり
今の時代でも聴いたりする曲もあり
洋楽はそんなに詳しくない私でも
ほとんど全部わかったし、最高でしたね~♪

レポではないです!

郷太さんって音楽の知識も半端ないけど
ジャニーズにも詳しくて、話題も豊富で
お話が次から次へとつながって
テンポもすごく良くて
私は、そこまで音楽は詳しくないけど
一緒に語りたいなって
思わせてくれる人だなって思いましたね。
うん!祥太くんと気が合うはずだ!!

紹介する前から、声が聴こえちゃって(笑)
そんなところからしても
朝からオープンな祥太くんを感じられて
郷太さんがこの番組に誘ってくれて
こういう祥太くんを引き出してくれて
ファンとして嬉しかったです。
舞台でカッコいい祥太くんも好きだけど
やっぱり、たまにしか見られない
素の戸塚祥太が好きなので(*´ω`*)
ニヤニヤして聴いてしまいました(笑)

オンとオフの違いね(* ̄ー ̄)
ゆるめている祥太くんを見てみたい(笑)
31歳はリラックスしてくださいね~♡

そしてサポーダーズを初めて流してくれて
自分たちの曲だけってことでなく
応援してくれる方々へのためでもあって
"ファンのみんなの君たちの曲だよ"って
言ってくれたのが
朝から泣けるほど嬉しかったです( p_q)

郷太さんが作ってくれた曲だし
ここで最初に流れたことに
余計にジーンときてしまいました( p_q)

2016年のABC座で聴いたときも
今年のコンサートで最後に聴いたときも
毎回涙が溢れて
あの瞬間は本当に幸せで、最高だったから
こうやってファンの気持ちが叶って
音源化されて本当に良かったですヽ(*´▽)ノ♪
ステキな曲を作ってくれた
郷太さんには感謝しかないですね( p_q)

郷太さんと出会ったのは
井ノ原くんきっかけだったのは
有名な話ですが…
今もすごく仲良くて
そして2年連続
今年の誕生日も一緒にいたって
教えてくれた郷太さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
(きっと他にもいたよね)
お互い錦織さんリスペクトな大好き同士
やっぱり気があっちゃうんですかね( *´艸`)
郷太さんの側面、やっぱり多すぎだから
ですね(o^-')b !
側面おおっ!

確か、私も行った2015年のABC座千秋楽
終わってから、祥太くんと郁人くんが
錦織さん演出のJAM TOWNを観に行って
郷太さんつながりで
そこでもう2016年のABC座の話になったと
後でなにかで聞いたような!?
私もそのJAM TOWNに行くつもりだったから
すごく覚えていて…
やっぱりそういうつながりとかご縁って
あるんですよね~きっと!

ワム!なつかしい~♪
フットルースも観たなヽ(*´▽)ノ♪
君の瞳に恋してる、大好き♡
いろいろ思い出されます( ̄ー☆

映画もそのくらいの時代のものが
好きだったりするから
80'sの音楽なんですかね~祥太くんは!

カセットテープに
レタリングって、めっちゃわかる~♪

ベストオブBメロに
「ガラスの十代」と「仮面舞踏会」
って言っちゃう祥太くん( *´艸`)
"迷いこんだイリュージョン~
時を止めた楽園~♪"
私もここのつないで歌うところ、好きです♡
さびまで急がない感じが好きって
言葉のチョイス、最高だな~(*´▽`*)

井ノ原くん、郷太さん、祥太くんと3人で
「シングストリート」を観に行ったのは
2016年のABC座公演中のときだった
みたいですね~♪
井ノ原くんが観劇にきたときかな?
そしてその中の「UP」みたいな曲って思って
作ったのが「Dolphin」って裏話を
教えてくれたのが嬉しかったなぁ。
こういう話がファンは嬉しかったりするのよ。

ホイットニー
「How Will I Know」聴いて
一人で踊ってる祥太くん(笑)
見てみたいヽ(*´∀`*)ノ

郷太さんの口からK.K Kittyってワードが
出るなんて
新規ファンよりジャニーズに詳しいねっ!

最後に「終電を超えて~Christmas Night」
かけてくれてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

祥太くん
すごくリラックスして
とにかく楽しそうでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
次回があるときは
またゲストで出演お願いします!

ラジオ聴きながら、書いてみましたけど…

このあと、10時からは錦織さんもきて
エレベーターでとっつーに会って
舞台出ること言えなかったって
告知を大先輩にお願いするところ
それを話してくれる錦織さん最高でした!

錦織さん
私も少年隊の『ABC』の
"恋は最初じゃないのに 巡りあうたびこわい…♪"
ここの歌詞、好きです(*´ェ`*)

『まいったネ今夜』も聴けて良かったヽ(*´▽)ノ♪
そして白組のとりは
『仮面舞踏会』
レコードも持ってるし
運動会でも踊ったし
私にとっても思い出のある曲。

中学生の頃、少年隊が好きだった私が
今、A.B.C-Zを好きなこと
どこかでつながってるって
思わせてくれるような
懐かしくもあり、ある意味新鮮な
80'sを知ってる世代にも
いや、知らない世代にとっても
最高なラジオでした。
もともと耳馴染みがあるけど
改めて聴くと
80'sの曲は、本当にいいなって思います。
カラオケでガンガン歌えるのが多い(笑)

郷太さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪


熱海殺人事件のときの
錦織さんと祥太くん
この写真、本当に好きっ♡