娘がback numberが好きで
車の中で一緒に聴いたりするんですが…
はっしーが以前好きって言ってた
「世田谷ラブストーリー」
歌詞が、いいですよね~♪
聴いてると、情景が浮かんで
なんか思い出してしまう( *´艸`)

"もう終電に間に合うように
送るへまはしない もうしないからさ"

いやぁ、ここ聴いて(* ̄ー ̄)
A.B.C-Z
4th CD シングル
「終電を超えて~Christmas Night」
クリスマスイブの夜に
終電超えちゃったねっ!はっしー!って(笑)

はしスタでも
シングル曲で一番好きって言ってたし
このキュンっとする感じは
一番、はっしーに似合う(*´ω`*)
私も王道ラブソングって
(年齢は置いておいて)
やっぱり好き~♡ってなるヽ(*´▽)ノ♪
前奏からドキドキして
胸が高まるよね~♪
あ~恋したい!ってなる(笑)

そして昨夜は、サキドリで
『忘年会!BOU!NEN!KAI!』のMV
short ver.流れましたね~♪
うちは、CS契約してないので
丸投げします!
しっかり見させてもらいましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます!

ZIPで見たときも思ったけど
ブッ飛んでる!!!
こういう世界観も大好き~(σ´∀`)σ
始まりの感じと
はっしーのソロの"銀河の果ての地球で…"との
他のはっちゃけた部分の対比が
もうたまらないですね( *´艸`)
祥太くんの動き、なに?
2、7月、何言ってるのかわかんない(笑)
みんなキャラ濃すぎ~!

歌詞に"忘年会"って言葉を入れた曲って
あんまりないから
忘年会には必ず歌うようなメジャー曲に
なるといいよね(o^-')b !
これは、贔屓目なしに
最高に盛り上がる曲だと思いますヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと発売まで
私の中で温めておきます。
そして、フラゲ日に爆発させるΣ(゚∀゚ノ)ノ

そして今日発売の
月刊TVガイド、TVfan 買いましたヽ(*´∀`*)ノ
ネタバレありなので
回避してください!


表紙は、キスマイ!
表紙にチラッとA.B.C-Zも載ってるよ~♪














TVガイドは
巻末!永久保存版 PHOTO BOOK
厚紙のやつです(σ´∀`)σ
4ページ

5周年を締めくくる
「終電を超えて~Christmas Night
/忘年会!BOU!NEN!KAI!」
インタビュー!

気になったところを…

忘年会!は、振り付けが塚ちゃんで
A.B.C-Zとは何だろう!って向き合って
スペシャルアドバイザーとして
五関くんに手伝ってもらって
精神的にありがたかったと。
なんかこういう話聞くと
A.B.C-Zのそれぞれのメンバーの関係が
なんかいいなって思ってしまう(*´∇`*)
"木"をやった五関さんからも
感じられるんだけど
今まで最年長だからって
特にそんなに思わなかったんだけど
いろんなことを受け入れつつ
弄られたりすることがあっても
A.B.C-Zの中ではどっしり構えていて
すごくみんなの支えになってるんだなって
最近、すごく思うようになって。
五関さんってすごいなって!
メンバーみんなから
愛されキャラでもある五関さんが
一番サンタっぽいって言われるのも
なんだかほのぼのしちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

祥太くんが言うには
この忘年会!のMVの撮影の開始が朝早くて
忘年会をやる時間とは真逆で
大変だったらしいけど(笑)
朝からこのテンションでって思うと
逆に振りきれたのかもね( *´艸`)

終電を超えて~は
ホームで踊ったことに、興奮した祥太くん。
そして、階段で踊るシーンで
足元にカメムシがいて
踏まないように、気をつけて踊った郁人くん。
優しい顔してるって(笑)
そういうのもMVでチェックしながら
観るのも楽しそう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あの赤の衣装は、写真集で着たものを
リメイクしたそうで
A.B.C-Zの衣装さんっていつもそうだけど
すごく愛を感じます(*´∀`*)


カップリング曲
「Shake it!Like it!」は
リズミカルでキャッチー!
グルーヴがあるというか、聴き心地が良い曲。

「雪が降る」
はっしー曰く
"愛のかたまり"に負けないというか
それくらい自信があるそう。
ピアノバラードで寂しさを感じる。
祥太くんが、ピンスポット1本で歌うのが
似合いそうだって。

いやぁ~ますます楽しみです(o^-')b !

今年、忘れてしまいたいことも載っていて
はっしーのエピに
アイドルがここで話すか!おいっ!って
なりました。
そういうはっしーが好きだけど( *´艸`)

サポーダーズは
言わずもがな、ファンは待ち望んでいたし
いろんな人に聴いてもらいたいから
私も宣伝しますv(o´ з`o)♪

ふみとつ~♡


テレビファン
6ページ

A.B.C-Zが見せてくれる世界は
いつも輝きと優しさとときめきに満ちている。

可愛いクリスマス仕様ヽ(*´∀`*)ノ
はっしー、焼けてる?


胡座~(笑)


可愛い写真がいっぱい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
選べないくらい、みんないいっ!


テキスト、すごくいいですね~♪

抜粋して、ここだけ…
5周年イヤーを過ごして
あらためて気付いたことや感じたことは?

祥太くんが

"すごい漠然としてるけど
答えが見付かった!っていうのがあって。
自分が"愛"だね。L・O・V・Eだね。
みんなのことを本当に愛してるって言うことが
今年ですごく分かった。
ファンの人にも「僕がみんなの彼氏だよ」
みたいには言えないけど
愛してるっていうことは絶対言える。
本当に愛してるから!
そのLOVEにたどり着けたことが
自分の中で、人生の中でデカイね。"

それは、ツアーをやりながら?

"やりながら。稽古とかしながらもかな。
元々みんなのことは大好きだけど
それがLOVEに変わっていった。
それが大きかったかな。
だからこの先もLOVEでいくから
もっと頑張れると思う。"

はっしーもそれに対して
"いや~、いいね!いいよ!"って。
みんな、ちゃんと言わなきゃって
はっしーがずっと言ってたことだもんね。

ファンとして
そんな言葉を聞くことができて
嬉しくて、泣いちゃうよ、もう…( p_q)
そんなこと言われちゃったら
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年は、この忘年会!を聴きながら
忘年会をやるそうで
オレたちが歌うべくして出会った曲だって!!

2018年の8月で結成10周年!!
"ガンガンいくから。
2018年は2017年を越える!"
私たちファンも一緒に
ガンガンいきますq(^-^q)

最後は、やんちゃそうな橋塚五~♡


可愛いふみとつも~♡


なんだろ…
A.B.C-Zっていいね。
本当に愛すべきグループだね…
上手く言えないや。

とにかく大好き( p_q)

私も6つ目の☆として頑張るq(^-^q)


2017年、残りわずかに思うこと

祥太くんのところは
とつ坦として
いろいろ噛み締めて読みたい。


そうだっ!
12/15(金) 25:54~バズリズムに
A.B.C-Z出演ですって!
静岡も11日遅れですが
放送ありますよ~♪(私信)
放送あって良かった(*´∇`*)