今日のお昼過ぎ
お知らせが舞い込んできました!

観月ありささん
Reading Concert 『座・ALISA』
五関さん出演決定!!!
おめでとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夕方、FCメールもきて
すぐ電話申し込みとのお知らせヽ(*'0'*)ツ
どんだけどSなの~(笑)
振り付けも五関さんだそうで
観月ありささんから
可愛がられてる感がすごいヽ(*´∀`*)ノ
今までやったお仕事がしっかりつながってて
すごいなって思いました。
やったね、五関さん(o^-')b !

私は、残念ながらいけませんが
五関さん坦さん始め観に行かれる方は
ぜひ楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪

ちょうどFNS歌謡祭と重なっていて
それが理由かどうかわからないけど
A.B.C-Zの出演の件に関しては
ちょっと気持ちが穏やかになりました(*´∇`*)

デルサタ、番協募集してたテレ東番組
少収での新曲披露は確定していますものね~♪
まだきっとあると思ってます!

そして、そして
明日のZIPでは
『忘年会!BOU!NEN!KAI!』のMVが
初解禁ですって!
わぉ~やったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
予約バッチリです。

雑誌は
11/24発売のTVfanに
新曲のグラビア&インタビュー
TVnavi(中部版)に
はしちゃん、塚ちゃん『デルサタ』
グラビア&インタビュー&収録リポート

11/27発売 BEST STAGE
戸塚祥太 ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』
ビジュアル撮影リポート

えび情報って、どどっと
いきなりくるから慌てちゃいますよね~♪

そして『今夜はJ's倶楽部』
祥太くんメインで、MADEがゲスト!!
今日、来れなかった富岡くんも
お手紙からして
すごくしっかりしてる子ですねヽ(*´∀`*)ノ
えび座のときも思ったけど
みんないい子たちだなぁって。
秋山大河くんのちょっと鼻にかかった声が
好きかもしれない( *´艸`)
稲葉くんは、スタイル抜群だったし
なんか藪くんに似てるなって思って
天然なところが可愛い。
福士くんは、噛んじゃって
真面目なのに
なんかボケてる感じ?が可愛い。
戸塚さんにのぶ!のぶちゃん!って
言われてて
戸塚さんが好きなタイプの後輩っぽい(笑)
webもチェックしてたみたいだしね~。
ザユウノメイは
やらない後悔より
やって後悔したほうがいいって
うん!いい言葉だと思いますヽ(*´∀`)ノ♪
Johnnysってキャップをもらったことも
福士くん、ジャニーwebでも
いってくれてましたものね~♪

塚ちゃんの声がいつもと違って
ツイでもみんなどうした?ってつぶやきが
多かったんだけど…
祥太くんが
今日一日そのテンションどうしたの?って
そしたら、塚ちゃんが
キャラ変しました。
しないでくださいって
戸塚田でした( *´艸`)

なんかMADEの3人が
めちゃくちゃいい子たちで
ほんわかした感じのラジオに
すごく癒されました~(*´ω`*)

祥太くんの第一声
"真田、誕生日おめでとう!"が
なんかジーンときちゃった。
昨日は、私の母の誕生日でしたけど(笑)

誕生日を迎えて
祥太くんから

"31歳というこで
リラックスして
自分のこともグループのことも
しっかり一歩一歩大きくできる
一年にしたいです"

"風呂上がりの自分はきれいだから"に
笑っちゃいました( *´艸`)

妄想シチュエーション
マフラーに胸キュンセリフの郁人くんに
しましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

月に2回も生放送で声が聴けるって
本当に嬉しいことですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最後が河合郁人、間に合わない
って終わってしまって
あっという間でした。
はしちゃんがお兄ちゃんたちが脱線すると
しっかり立て直してるのが
しっかり気がつく末っ子だなって
思いました(*´∇`*)

A.B.C-Zは、誰がきてもウェルカムで
ゲストを温かく、たまには弄ったりして
すごく優しさが感じられるから
こういうラジオって
本当にあってるなっていつも思います。

いつも楽しませてくれてありがとう♡

塚ちゃんのキャラ変は、なんだったんだ?
はしちゃんも落ち込んでるって言ってて
はしブロもわんちゃんの写真だけだったけど…
大丈夫かな。

早売りドル誌
チラッと見たけど、どちらもいい感じ!
ポ誌がジャニーズ伝説レポが
2ページも大きく載ってて…
M誌は、えび粋図鑑がリニューアルして
違うのに変わったのですが
私も好きな祥太くんのあのポーズ。
そんな意味があったとは、ちょっと面白い。

これは、ちょっと前に発売されたw誌