前記事「恋ヴァ♡」は
雑誌でない写真もあるため
ランキングのことも考慮して
アメンバー限定記事にさせていただきました。
現在、申請は受けつけていませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m


ベスアの全出演者が発表されたけど
A.B.C-Zの名前がなくて( p_q)
12月に年末らしい新曲が出るのに~(;∀; )
なんで?なんで?なんでなの?って
ちょっとお怒りモードだったんだけど…

つぶやきを見てたら
A.B.C-Zは
日テレでレギュラー番組がないんですよね。
今回出演しないV6もキスマイも…
それが関係しているのかな?
もう!どういうこと?(`・ω・´)

すぐにMステのリクエストフォームに
出演依頼しました。
声で伝えることが大事だって
ジョーダンバット…の書籍化も
サポターズ音源化もそうでしたからね。
ファンの声で動くことがあるとすれば
私もしっかり応援したいと思ってます。

『この声をきみに』のお返しに
『その声をぼくに』

ちゃんずー、チラッと見たけど
郁人くん、エゴサーチしてるんだよね。
あ~なんかやっぱり悔しいなぁ。

初めて冬に出す新曲で
初のコンセプチュアル両A面なんだから!
盛り上がっていくよ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

だってどれもとってもいい曲なんだもん!!

初回限定ジングルベル盤


初回限定 BU!REI!KOU!盤


通常盤


よろしくねっ♡
可愛い祥太くんが言ってそう(*´∇`*)


えび坦の自分が地上波のテレビで
見たいのはもちろんだけど
たくさんの人に
聴いて、見てもらいたいじゃんヽ(*´▽)ノ♪




さくらの親子丼
もう、切なくて…
毎回、号泣してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
親子の話って本当にダメで…
すごく温かいドラマで
いいところに塚ちゃんが出てきて
なんかホッとする(*゚ー゚*)
来週は、最終回!
絶対、見るから(o^-')b !