今日は、3回目の更新!
一日でいろんなことがありすぎて
これを嬉しい悲鳴って言うんだよね、きっと!

今日は、朝めざましでMV初解禁!
そのあと
12/9発売のTVガイドPERSON A.B.C-Z表紙!
伝打伝助さん更新!
恋する♡ヴァンパイアに
京本大我くん出演決定!
Mオンで新曲MVのshort ver.流れて
そして今夜まもなく22時から
『この声をきみに』最終回!

盛りだくさん過ぎるよ~♪ヽ(´▽`)/
満たされてるよ~♡

ドラマが始まる前に
伝助さん、更新ありがとう♡
普通に今夜『この声をきみに』最終回の
お知らせをするんじゃなくて
伝助さんとアシスタントの会話で
そこにつなげる面倒くさい感じが
祥太くんと伝助さんが
似てるところだね( *´艸`)
その面倒くささが
とっても愛おしいよぉ~♪
熱海殺人事件のセリフもあるとかヽ(*'0'*)ツ
個人的に
"静岡で夜の富士山を見ながら茶会"
なんだか嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
茶畑バックの(*^ー゚)b グッジョブ!!もね!

『この声をきみに』
素晴らしいドラマに巡りあえて
そして
ステキなキャストの皆さんと共演できて
祥太くん、本当に良かったね~って
伝えたいです。
最終回をみて
またゆっくり感想を書けたらいいなって
思ってます。

MVでめちゃくちゃカッコいい祥太くん見て
今から可愛い河合雄一くんを見て
今日は、満たされまくりで
夢で会えるかなぁ(*´ω`*)

河合雄一くんのこと
竹野内豊さん、麻生久美子さん
朗読教室の皆さん
大好きなこのドラマの最終回
一緒に有終の美を飾りたいと思います。