昨日の11/13は
ファンとしても幸せな
愛に溢れた一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

祥太くんにとっても
幸せな一日だったらいいなと思ってます。

新聞のビジュアル
戸塚祥太くんには思えないですよね…
はぁ(*´Д`)=з
恐るべし"戸塚祥太"!!!
これからもいろんな顔を魅せてほしいです。


錦織さんの舞台観劇の目情を
チラッと見ましたが
あれは、えび座公演中のことかなと。
だから、昨日のことではないかも!
祥太くんが言ってたように
SNSは、鵜呑みにしちゃいけないですね。
私も気をつけます。

昨日は、相方さんの娘ちゃんの15歳の
誕生日でもありました(*´∇`*)
アルバムで戸塚さんのソロが
13曲中11曲目に入ってて
11/13になることを見つけてくれた娘ちゃん。
祥太くんも
ジャニwebの写真に載せちゃうくらい
"1113"好きだよね( *´艸`)
13日で31歳って"1"と"3"の組み合わせも
なんかいいかも!

お誕生日に
ミュージカル初主演舞台の発表をしてくれたり
サプライズプレゼントなのは
もちろんなんですが
"舞台での俺の姿をみてね"って
裏を返せば
俺だけをみてね!にもとれる(笑)
ガチです( *´艸`)
伝打伝助さんからもわかるように
祥太くんととつ坦さんとの相思相愛度
半端ないです(*v.v)。

愛おしいですね~なんか…やっぱり(*´ω`*)

昨日は、いろんなことがありすぎて
頭痛がひどくなってしまって
ブログアップしてから
家のことは任せて
ベッドに横になってたら、
11/13が終わってた(○_○)!!
まぁそんなもんか…(B型女)

2014年~のカレンダーにも
かぶき太郎と一緒に載ってる
この数字"1113102"
とつ坦さんもこの数字には敏感ですよね( *´艸`)


映画『恋する♡ヴァンパイア』のこと
リアルタイムで
知らない方もいるかと思うので
少し…

2014年春に横浜で撮影してました。
たぶん、魔法男子チェリーズの
撮影が終わってからくらいかな。
今年、横アリでコンサートがあったから
そのときぶりに恋ヴァの聖地、横浜に行ったのも
私の中でなにかつながっていたのかなぁ
なんて勝手に思ってます( *´艸`)
小籠包も食べたしね(私信)

きっと映画でのダサ哲くんは
舞台ではお目にかかりそうもないですけど…
祥太くんのヴァンパイア姿を想像しただけで
今からクラクラしそうですけど(*v.v)。
もしかして他のヴァンパイアに
Jr.くんとかいたりして(*´∇`)

今も我が家の冷蔵庫には
『恋する♡ヴァンパイア』の
フライヤーが飾ってあります。

映画『恋する♡ヴァンパイア』では
美鈴ちゃんが主演でしたが


ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』は
祥太くんが主演です(*´∇`*)
ディカプリオのようなこの髪型
めちゃくちゃバンパイアとして
似合ってると思います(*´ェ`*)


グッズもいろいろありましたが
私は、ハンカチしか買わなかったような…
原作はこれ。
帯にも載ってましたね~♪
舞台の原作も、今も舞台、コンサートと
足繁く通う強火とつ坦の監督なのかな?
(公私混同は、やめてほしいです)
最近では、『この声をきみに』での
朗読の先生のつぶやきからも
祥太くんは、年上女性を虜にする
魅力がすごいってことなんですかねぇ( *´艸`)
女の勘は、スルドいですよ~



パンフレットとBlu-rayのロゴも一緒だから
やっぱりつながってるんですね~♡


映画上映中は、ヴァンパンダパンも
販売されたりして…
ちょうど『広島に原爆を落とす日』の公演と
重なっていたから
池袋のポンパドウルで買ったこと
覚えてますヽ(*´∀`)ノ♪


愛知の舞台挨拶にもいきましたが
刈谷での『広島に原爆を落とす日』を観劇して
その足で会場に向かうという
祥太くんと共にファンの大移動があったことも
忘れられない思い出ですね。
娘と猛ダッシュしたから(笑)
日曜日だったから
サザエさんの時間にきてくれてありがとう!って
祥太くんが言ったこと
なぜかすごく頭に残ってます( *´艸`)

舞台は、映画ほどグッズはないと思いますが
楽しみですね~♪

そんな嬉しい気持ちと裏腹に
チケット争奪戦で
取れる気がしませんが…
タイミング良く
娘の試験日、合格発表日、卒業式と
かぶらなかったので
おともだちと相談して
申し込みしたいと思います。

あっ!このスタンプ
使用頻度がまた高くなりそうです( *´艸`)
パンダブームですしね~♪


会えなくても
頑張れそうな気がするぞ~q(^-^q)


※最近、他の方のブログを見ていて
私がAndroidなのか
iPhoneの方の絵文字が文字で
表示されてるのが多くて…
♡ならハートって文字が連なってる感じ。
今まではなかったのに
どうしてなんだろう。