少クラ 生放送の前に
ほのとつ
1ヶ月間ありがとう♡
伝助さんと共に更新してくれて
幸せなひとときでした。
終わっちゃうなんて、寂しいなぁ( p_q)
最後に『Defiled』のときに履いてた
ナイキのスニーカー
見せてくれて、嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
プライベートでも履いてたことは
噂で聞いてたから
やっぱり別で持っていたんだね〜♪
最高のHONOBONOだ〜(*゚ー゚*)

私もブラックのナイキのコルテッツ
買ったんです*˙︶˙*)ノ"
微妙に違うけど…
福岡の千穐楽に履いていったことも
思い出の一つ。

終わっていく切なさも
自分の中で
大切にしていけるといいな。

少クラ 生放送スペシャル
デビュー組とJr.とは
まったく別でしたね。
デビュー組は、わちゃわちゃしてた(笑)
Jr.くんたちは、キラキラしてた゜:。* ゜.
勢いに圧倒されちゃう(*゚ー゚*)

爽やかなチームイエロー
黄色、連打しましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ


顔面、麗しすぎます(*゚ー゚*)


見つめてくれてます(*v.v)


風磨の髪の色が
お人形のメルちゃんだったので
めちゃくちゃ笑えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

『ザ少年倶楽部』で2番目に多く
歌われた曲は?が
A.B.C-Zの「Za ABC 〜5stars〜」に
はっしーの驚き具合が
最高でした(´∀`*)ウフフ
んなバカな!って(笑)

夏にまつわる胸キュン言葉で

”わかった!わかった!
お前が夏嫌いになったら
冬にしてやるよ!って”


胸キュンじゃないやん(笑)
でも好き♡

風磨がタスキを落としたとき
すかさず拾ってあげようとする
戸塚さんと健人が
やっぱり私の好きなタイプかな。

ジャンケンをパーで負けて
そのままの勢いで
ばいばいする戸塚さんが
めちゃくちゃ可愛かったです(〃∇〃)
私もその流れからは
そうするだろうと思ったら
同時に振ってました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
マリウスになだめられるって
ある意味すごいんですけど( ´艸`)


 
ふと目が合うと
ドキ ッとするんだけど(*゚.゚)ゞ


この視線は
なかなかずるい(*v.v)。


最後のはっしーの笑顔に
キュンってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
はっしーが笑ってると
本当に嬉しくなるから(∩ˊᵕˋ∩)・*
イケメン3人組
顔面偏差値、高すぎです。


生放送
やっぱりたまにやってくれると
新鮮でいいですよね(*˙︶˙*)☆*°
私は、ホールより
スタジオの生放送のほうが
好きかな(*˘︶˘*).。.:*♡

生放送
楽しかったです*(^o^)/*
お疲れさまでした。

明日は
THE MUSIC DAY〜願いが叶う夏〜
えびさんは
17、18時台だそうです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みんなビジュアル最高だから
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
とても楽しみです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪