昨日は、『のど自慢』初日が
無事に終わったようで
観劇された皆さんの興奮が
いろんなところから
伝わってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
観劇した友だちから
とっつー来てる!と連絡が入ってたのに
LINEに気づかず…
いつもありがとう♡
最近、ふぉ〜ゆ〜の辰巳くんと一緒ですね。
勝利くんのラジオでも
錦織さんに誘われて
戸塚くん、辰巳くんと
4人でお食事した話をしてくれて( ´艸`)
世界三大先輩って
勝利くん、ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

『Defiled』を観劇したとき
ちょうとど、ふぉ〜ゆ〜の4人も観に来ていて
辰巳くんがすごく近くにいたので
あまりのカッコ良さに
ビックリしたことがありましたヘ(゚∀゚*)ノ
キスマイだけでなく
ふぉ〜ゆ〜もA.B.C-Zにとっては
同期のような、戦友ですものね‎。
ふぉ〜ゆ〜単独の舞台も
1度は観てみたいのですが
なかなかそこまで金銭面に余裕がなく
でもいつかは、4人のお芝居を観てみたい。

『Dolphin』の歌詞のように
戸塚さんにとって
A.B.C-Zにとって
先輩、後輩、同期
そういう仲間がいるだけで
心強いことですね。

こういうのは
やっばり男同志の関係のほうが
うらやましく思います。
私は、男っぽいとは自覚してないですが
どちらかというと
こういう男性に近い関係のほうが
好きかもしれないです。
サシ飲みみたいな。
ガッツリ、付き合いたいので(´∀`*)ウフフ
別に協調性がないわけではないですが
まぁ、たぶん戸塚さんに似てるんでは
ないかなと、勝手に思ってます(笑)

A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜と言えば
ブレゾン´11が最高です☆。.:*・゜
まだ見てない方は
ぜひ見てくださいね(^_-)-☆
坊主の戸塚さんかべらぼうに
色っぽい(*v.v)。
坊主担ではない私が言うくらいですから。
戸塚祥太の色気は
武器の一つですね(*v.v)。

今日は
18時からは
少年倶楽部
生放送スペシャル!!!

残念ながら、郁人くんは舞台で
お休みかと思いますが
郁人くんの分まで4人の頑張りを
しっかり見届けたいとます(*˙︶˙*)☆*°
頑張ってリアタイしようかと思ってたら
途中、娘の送迎で見れない…>_<…
お仕事で観れない方も
多いかもしれないですが
それぞれの時間で
楽しみましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ


うちの地域では
コードブルーの再放送を今、やってます。
初回から、欠かさず観てるので
7月からの放送も楽しみです。
山P、やっぱりカッコいいなぁ(*゚ー゚*)

ここではあまり言いませんが
やっぱりジャニーズが出演してる
ドラマは、チェックしてしまいます。

戸塚さんも
テレビ誌か何かで言ってました!
戸塚祥太に
映像のお仕事をお願いします*˙︶˙*)ノ"

良いお仕事、しまっせ!!!

ふみとつ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


来月の少年倶楽部で
七夕のお願いごとがあるそうですが
戸塚さんのお願いごとが
とっても優しいことが書かれています。
(月刊テレビ誌で確認)
そういうところが
やっばり戸塚さんだよねって
ますます惚れます(*゚ー゚*)


もちろん
はっちゃける準備はできています。
今週末から、7〜9月は
A.B.C-Z強化月間ですよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ