本日6月29日
『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』
初日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

郁人くんはじめキャストの皆さん
幕がおりるそのときまで
何事もなく無事に、楽しく
演じられることができますように
願っています(*˙︶˙*)☆*°
どんな郁人くんが見れるのか
そして2年前のABC座以来の寺西くんも
楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
私は、今週末観に行く予定なので
ドキドキワクワク…
戸塚さんもスペゲスの日ですから…
戸塚さんと会うのは
福岡以来なので
きっと少しだけだろうけど
素直に嬉しいなって思います(*v.v)。

そして
今日は、ほのとつ
更新ありがとう♡

初めて試聴で
『Dolphin』を聴いたとき
ここの詞がすごい印象的で
1回聴いただけで
らしくて好きだなって思ったような…
loveな男ですね(*゚ー゚*)

伝打伝助さんのYou…から始まる言葉は
セリフの前のアレだったのか…
愛だなぁ(*゚ー゚*)

戸塚さんのLOVEは
情報によると
台湾の台北101なのかな?
(101つながりに嬉しくなる)

私のこれは
4年前位に撮った新宿のLOVE
私も偶然にバックから
撮ったアングルがあって…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
世界中にいろんなLOVEのオブジェが
あるみたいですね〜♡


戸塚さんは、いろんなLOVE♡を
届けてくれるけど
鏡を使ってのloveも
好きだったなぁ(*゚ー゚*)


明日は、少年倶楽部生放送SP
7月1日は、THE MUSIC DAY
A.B.C-Zは、Za ABC 〜5stars〜
ジャニーズシャッフルメドレーは
戸塚さんは、勝利くんと一緒に
『ガラスの少年』だってヽ( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ楽しみですね(∩ˊᵕˋ∩)・*そ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



*僕の心は君の形をしているから*
アンサーソングは
*君の心を私は守りたいから*

なんてね( ´艸`)