テレ東音楽祭
見れない地域ですけど
リアタイと同じくらいに
某所で見させてもらいました(´∀`*)ウフフ
スマホで見るより、iPadのほうが
画面が大きくて
バッチリでした(*˙︶˙*)☆*°
夫が占領してたiPad
私が占領しつつある(笑)
ノートパソコンは、もうOSが古いから
重くて、メール受信しか使ってないから
iPadは、なかなか快適!
入力も娘のスマホを借りてアップしてるので
なんとか更新できる!
やっぱり日記というか
自分にとっての日課なので
欠かせないものになってるかも。

前置き長くなりましたが…

A.B.C-Z、ジャニストは
一番最初の出演でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
青いイナズマの5人並んでのダンス
最高だったな〜♡
5人みんなすごく楽しそうだった(∩ˊᵕˋ∩)・*
塚ちゃんのクネクネの腰つきが
めちゃくちゃツボったけど( ´艸`)
数分だったのかな?
でも見てるほうも楽しかったぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

拾うのもなんなので
レポは、おまかせします!

暇さえあれば
アルバムKIWAMI盤、TAKUMI盤
観てます(*˘︶˘*).。.:*♡
CDは、通勤時間にも聴いてます。

テレワンのDance Clip

初めてみたとき
最後に戸塚さんが腰をぐわ〜んってやるのが
おまけでもう1回やるのが
ハマってハマって…
なんなのこの人〜(笑)って
好きが加速してたら
やっぱり同じように呟いてる方がいて。
さすがとつ担だなって( ´艸`)

Jacket Shootingのここ一連の
戸塚さんが好き♡







手フェチには、たまらんです(*v.v)。

そしてこの笑顔にヤラレル(*゚ー゚*)


5人が楽しそうだと
見てるこっちまで楽しくなる。
5人が幸せそうだと
私まで幸せな気持ちになる。

『5Performer-Z』
まだまだたくさんの人に
聴いて、楽しんでもらえますように☆。.:*・゜