途中までブログを書いていたら
A.B.C-Zコンサート当落メールがきましたね。
お友だちのおかげで
なんとか数カ所参戦できそうです。
オーラス仙台は
やっぱり激戦だったみたい(^▽^;)

ツアータイトルは
『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55』
まさに5周年にピッタリのタイトルだと思う!

アルバム発売日に
当落メールがくるとは
悲喜こもごもですけどね。
でもなにはともあれ
いよいよコンサートに向けて
今年の夏を5周年を楽しむ準備を
バッチリ仕上げていきたいと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡

改まして
本日、6/21
A.B.C-Z 4th CD アルバム
『5 Performer-Z』発売
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ全部網羅しててません。
今までのアルバムも好きだったけど
今回は特にバラエティーに富んでて
すごい好きかもしれない.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
どの曲もそれぞれ良さがあって
ソロは、個性的
A.B.C-Zを象徴してるかのようだし
いろんなジャンルっていうのか
メロディーやアレンジとか
もうとにかく最高だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

内容については、また…

昨日、今日
伝打伝助さん、ほのとつ
更新ありがとう♡

以前のフィギュアくん2体は
ガチャガチャ?
五関さんへの誕プレは、ジョジョ?
捜索隊の皆さんに
いろいろ教えていただいてます(*´ 艸`)
『5 Performer-Z』の宣伝も
しっかりしてくれて
昨夜は、渋ツタさんに塚ちゃんと?
今日は、パンツとお揃いの柄のシャツを
見せてくれて
サービス精神旺盛ですね、伝助さん(笑)
ハンドスピナーとは
なかなか流行りものではないですか。

昨日の面倒くさい感じのほのとつも
今日は、”はちゅばい”なんて
あざとかろうがなんでもいいよ(*´︶`*)
火曜日深夜番組は
てっぱんなんですね(笑)
私もソロの前の
1~4曲目の流れが好き♡
戸塚さんの歌うパート
ピッタリすぎて
ズッキューンってくる(/ω\*)

ぼくのこころは
きみのかたちをしている。

これは、先輩、同期、後輩ではなく
ファンに向けてって
思ってはダメですか(*v.v)。

”たまに会えると嬉しいんだ”にも
ズキューンってきたけどね(*´︶`*)

ドキナツ2017の
”観覧車が12時の位置
着いたらくちづけしよう”
これは、戸塚さんだとおもったんだよね。
横浜のみなとみらいかなって(*˘︶˘*).。.:*♡
恋ヴァの撮影したところだしね~

『Lily-White』の
”何度でも君が欲しい”を聴いて
くらくらしています(/ω\*)

今日発売のテレガイでも
アルバムのお知らせ!!


いろいろな2ショット全組み合わせにも
ニマニマしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

みんなでラブ♡


loveとpeaceを届ける♡って
可愛いなぁ。゚(゚^∀︎^゚)゚。

コンサート
本当に楽しみです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
7月に5人に会えるね♡