本日は
A.B.C-Z 4th CDアルバム
『5Performer-Z』フラゲ日

コンビニに7時に到着するとメールがきて
朝から
取りにいってきましたヾ(´︶`♡)ノ

いつもお世話になってる
タワレコさんで
初回限定 KIWAMI盤
初回限定 TAKUMI盤
通常盤(初回プレス仕様)
3種セット注文ヽ(*´∀`)ノ

ポスターの種類が違うため
TUTAYAさんと他の店舗からも
来たり、まだだったり。

フラゲ日なので
ネタバレしませんが
私は順番通りに聴いて、見たいほうなので
堪能中です。゚(゚^∀︎^゚)゚。

KIWAMI盤とTAKUMI盤を
繋ぎ合わせると
大きな星・☆・スターになるって
すごいカッコいいですよねヾ(´︶`♡)ノ


渋谷の壁面でも!


郁人が言ってたように
通常盤に入ってる
ボーナストラックの
『Lily-White』が好きすぎる。゚(゚^∀︎^゚)゚。
Vanilla、砂グラ好きには
たまらないやつかも(/ω\*)

皆さん、お楽しみは
これからですねヽ(*´∀`)ノ
それぞれに
『5 Performer-Z』を楽しんじゃいましょう
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ごごナマ
リアタイしましたが
はっしーがかっこ良くて
可愛くて可愛くてヽ(*´∀`)ノ
やっぱり橋ソロ
すごく大好きなやつだった(*゚ー゚*)
橋担さん、ヤラレまくりですね。

もちろん戸塚さんには
語り尽くせないほど
いろいろあるので
今は、控えます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

テレワンのMV
フルで聴いたら
なんか泣けてきちゃって
。・°°・(>_<)・°°・。
めちゃくちゃ楽しくて
泣くMVじゃないのにね。

A.B.C-Z大好きって気持ちが
溢れてくる。
最高だねヽ(*´∀`)ノ
5周年だね、祭りだね.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

渋ツタさんでも
またA.B.C-Zの広告が
すごいみたいらしいですねヾ(´︶`♡)ノ

きっと私
自分の自覚がないうちに
渋谷に行ってそう(笑)

今日は
今夜は、J’s倶楽部
ふぉ~ゆ~ゲストで
塚ちゃんも参加できることになったから
9人そろったね(*´︶`*)
昨日の月9の辰巳くんも
しっかり見たよ~♪って
メールすればいいかな(*´ 艸`)

忙しくて幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


近くのスーパーに行って
ん?見たことあるなって思ったら
『のど自慢』の中日劇場観劇ツアーの
招待の応募ハガキだったヽ(*'0'*)ツ
貸切の日かな?
応募して、当ったら
郁人好きな母を連れていって
あげようかしらヽ(*´∀`)ノ