シブヤノオト
塚ちゃんがお休みで残念でしたが
生放送ということで
アットホームな感じで
すごく楽しそうな最新のA.B.C-Zを
見ることができて嬉しかったです(*´︶`*)

今夜から渋谷駅地下通路が
えびジャックされてるらしく
柱まで一人一人がラッピングしてあるみたい。
わぁ~実際この目で見たいなぁ。
パラダイスみたいだから。゚(゚^∀︎^゚)゚。
見に行けるえび担さんは
要チェックですねヽ(*´∀`)ノ
たくさんの人に
A.B.C-Zを知って見てもらえると
いいですね(´∀`*)ウフフ

シブヤノオト
たぶんレポされる方、多いと思うので
まず最初に釘付けになった
戸塚さんのカメラ目線のことを(/ω\*)

画面越しにすごく目があったような
気がしませんでしたか?
あの目線にやられます(*゚ー゚*)

戸塚さんと目が合うんだけど…って
ずっと娘に言ってたら
呆れられました(^▽^;)

最初からビジュアルが最高すぎる4人に
クラクラしちゃいました(*v.v)。
秦さんが塚ちゃんかと思っちゃった(笑)


ここから戸塚さんの目線に
やられちゃいましょう(/ω\*)

1人だけ穏やかにこっち見てるの。




みんなが違うところ見てるときも
戸塚さんだけこっち見てて
戸塚さんを見てると
目が合ってる気がして
めちゃくちゃ照れるっていう。
かなりおめでたい私( *¯ㅿ¯*)


ずっと見ちゃう(/ω\*)


ここでも戸塚さんの視線に釘付け(*゚.゚)ゞ


すっごい見てるんだもん。


画面越しでも勘違いさせてくれるって
どういうことヽ(*'0'*)ツ
グッジョブしてきたよ~


4人とも最高のビジュアルに
仕上げてきてて
迂闊に恋しそうなレベル♡


塚ちゃんも別収録だけど
しっかり目立ってましたよ~♪
撮影だったのかな?
笑顔が最高だね(*´︶`*)


テレパシーOne !Two!

初っ端からノックダウン
(//・_・//)カァ~ッ…


この目で見つめられたら
何度でも恋しちゃうね(/ω\*)


今日は、このまま眠りに
つきたいと思います。
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

トキメキをありがとう♡