今の戸塚さん
『ほのぼのしたいよとっつー』
『伝打伝助』
伝えてくれる場所が増えて
なんか楽しそう(*´ 艸`)

私たちファンも
もちろん嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

『恋する♡とっつー』
『とっつーDiary』も
それぞれ書き方を変えていたような…
戸塚さんだなぁって思います(/ω\*)

ジャニーズwebでは”トッツー”表記だけど
私は”とっつー”が好きで
最近では、とつブロでも”とっつー”って
なってるから、嬉しかったりして(*´꒳`*)
まぁ、どっちでもいいんですけどね。
とっつー呼びがとつになって
いつの頃からか戸塚さんになって…
なんでなんだろう?

ほのとつでは
なんだかよくわからないけど(笑)
五関さんへの誕プレに
ほのぼのしたかもヾ(´︶`♡)ノ
数字が誕生日の日付になってる!
今日はシブヤノオトのリハかな?

そして伝打伝助さん
更新ありがとう(*^ー゚)b

父の日ということで
お父さんのことが大好きだよねヾ(´︶`♡)ノ
ここでこうやって伝えてくれて
そんな戸塚さんのことが大好きだなって
思います(*´︶`*)
今は無理だけど
戸塚さんにはいつか
家族を守るお父さんになって欲しいなって
思うのも本音です。
でもまだ私たちファンの
戸塚祥太でいてください(*^ー゚)b
わががまなファンでごめんね。

お父さんって聞いて
この絵手紙が浮かんだよ~♪
先生の絵より
私は、戸塚さんのほうが
気持ちがこもっていて
このセンスがすごく好きでした(*´︶`*)


寂しがり屋なはっしー
舞台、頑張ってるんたろうな(*´︶`*)
あ~可愛い♡

アルバムのリリース特設サイト
ふみとつメッセ読んで
戸塚さんは、自分では
中心になってコンサートの構成をやってるって
口に出して言わないところが
らしいんだけど…
それを郁人がハッキリ口にだしてくれて
ソロに専念できると言っている
いつもと違う郁人ソロにも
すごく期待しかないですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱりこういうところが
ふみとつだなって思う…
戸塚ソロは、爽やかパンクと言ってるし
試聴してもぜんぜん
また違う世界を見せてくれると思うので
チラッと聴いたほうが
より一層気持ちが高まる気がするような。
全員で作詞の『ドキナツ 2017』も
あえて明るい楽曲をもってきたことにも
A.B.C-Zらしさを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

とにかく
4thCDアルバム『5Performers-Z』
楽しみしかないですヽ(*´∀`)ノ

発売まであと3日!!!

17時からの生放送の
シブヤノオトも楽しみ~♪