昨日は、家族が総選挙見てて
なかなかリピできず…
やっと書けたヽ( ´ ▽ ` )ノ

お付き合いいただるようでしたら
どうぞ〜(´∀`*)

王様のブランチ ごはん・クラブ
しっかり録画できてましたヽ(*´∀`)ノ
王様のブランチ
地方は、午後の時間は放送されなくて
いつもお買い物は、録画できず
お友だちにお願いしてたから。
気にかけてくれて、ありがとう♡

今回、紹介してくれたとたころが
度々遠征する人にとっては
行きやすい東京駅一番街で
ちょっと嬉しかったです(*´︶`*)
でも新幹線からJR線の乗り換え構内でなく
1度改札を出ないと
にっぽん、グルメ街道にはいけないので
ここは忘れないようにしないと。

レポはおまかせして
自分のお気に入りポイントを(*´ 艸`)

A.B.C-Zの戸塚祥太、河合郁人登場!!
このコンビ、えびブロで郁人くんが
言ってたように珍しいというか
レアですよね(*´︶`*)

自己紹介する郁人くんに
つっこむ戸塚さん
ふみとつ萌えでしかないです(/ω\*)
戸塚さん、ノーカラーシャツ多いよね。


ごはんクラブ
郁人くんは、No.52
祥太くんは、No.72なんだねヽ(*´∀`)ノ
直筆がいい~♪


止まってと言われて
この体勢がなんか可愛い(*´ 艸`)
手の位置が~

戸塚さん
アシスタントの女の子が話してるのに
じっと見てるんですよ(*´ 艸`)
ヤキモチとかではなく
本人自覚ないのかもしれないけど
そういうところ、戸塚さんあるから
もうみんなドキッとしちゃうよ~(笑)


この二人の横顔のキレイなこと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと眺めていられる~♡


ロケ地は、なかなか行けないから
そんなに執着はないけど
ここは行けそうだから、載せておこう!


広島お好み焼き『電光石火』
これは食べてみたいヽ(*´∀`)ノ
それぞれの喜びかたが
なんかいいっ。゚(゚^∀︎^゚)゚。


表情が豊かな二人に
見てるほうはニコニコしちゃう(*´ 艸`)


この見つめ方、なんか可愛い(/ω\*)


いいリアクションするよね~(*^ー゚)b


いい笑顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


興奮すると、ジェスチャーが
大きくなる戸塚さんが好き(*´︶`*)
”できれば持っていきたい。
できることなら。”


うまい!!


可愛い(/ω\*)


おいしい!!
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
戸塚さんのほうが食べたくなる
可愛さ( *¯ㅿ¯*)


めっちゃ見てる(・∀・)
目を見て話すことは
いいことなんですけどね…


次は、黒豚とんかつ 『黒かつ亭』

目が輝いてる.*・゚ .゚・*.


めちゃくちゃ美味しそうヽ(*´∀`)ノ


戸塚さんの食べるところ見るの、好き♡


モグモグ、最高(*^ー゚)b


次は、四ツ谷 山形冷やしラーメン
『花笠庵』

その前に
Q、蒸し暑いこんな日に食べたいのは?



初めて冷やしラーメンを見る二人


スープを飲む戸塚さん


食べ方までカッコいい郁人くん


新宿『五島人』

五島近海天然アジ 名物 アジ丼見て
うぁ~な二人ヽ(*´∀`)ノ


トビウオって書いてある(笑)
笑顔がいいねぇ(*´︶`*)


ぶりっぶりん(笑)
(ピンマイクがメインカラーって可愛い)


本当に美味しそうな郁人くん


アゴ出汁しゃぶしゃぶの
金箔に反応する(*´ 艸`)


目をつぶるほどの美味しさ
この美しさ☆!゚*.


いい表情だなぁ
すごい美味しいのが伝わってくる!


あ~食べた~い。゚(゚^∀︎^゚)゚。

ここで伊勢海老のしゃぶしゃぶをかけて
問題!


本当にバカなんだよなぁ。
って言ってるお顔が可愛い(*´ 艸`)


どっちもヤバいぞ、これ(笑)
戸塚さん、福岡行ったばかりだよね(・∀・)


当然、食べれない二人(o゚ω゚)チーン



最後にお知らせ



二人でアルバムの宣伝!!!
ふみとつ、好きだな(*゚ー゚*)
これからもどんどんやって欲しい♡


どれも美味しそうで
美味しそうに食べる二人に
相乗効果でますます食べたくなるっていう
ふみとつの食レポ
最高でした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

二人とも、ありがとう♡


久々のちゃんずーの戸塚さん
なんか最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*: