数日前から咳が出て
やっぱり風邪を引いたみたいで
SALEに行こうと思ってたけど
今日は、ゆっくりしてました。
よんぱちを聴こうと思ったら
聴けなくて、残念(_ _。)
あとで、聴こうっと。

『5 Performer-Z』
ボーナストラック以外は
全部の試聴が出ましたねヽ(*´∀`)ノ
今日は『Glory Days』
戸塚さんと同じく
タイトルがいいなって思ってたら
メロディもすごい好きな感じの
バラードだった(*゚ー゚*)
ハモリがすごく新鮮だし
はっしーの高音がすごく好きだから
ドキドキしちゃう。

ここで白状してしまうと
ソロ曲は
えびでは、はっしー
キスマイでは、みっくんが好みで(/ω\*)
担当のピンクさん二人も
もちろん好きなんですけどね(笑)
私にはこういう自担だけじゃない気持ちって
必要であって、それがあるから
いっそう自担のことが愛おしくなるっていう。
(なかなか面倒くさい)

だからってわけじゃないけど
昨年のハシツアーズ
選曲がドンピシャで
前にも言ったことがあるけど
はっしーとは好みが合う気がする(*´︶`*)
2年前のA.B.C-Zのサマパラは
行ったことあるけど
今年の夏は初めてはっしーのサマパラに
行けることになったので楽しみです♡

この良亮くん、好み♡



今日は、ハシツアーズ観ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
可愛いなんて言わせないなんて
絶対無理だよね(*´ 艸`)
戸塚さんに負けないくらい
目に入れても痛くない存在かも。
私、誰担?
たぶん違う感情なんだろうけど(*´ 艸`)
ここでは戸塚さん以外のことは
あまり語らないけど
A.B.C-Zは、個々でみんな大好き♡

はっしーに対しては
きっと幾つになっても
可愛いって感情は
消えないと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

ニューアルバム『5 Performer-Z』の
リリース特設サイトのメッセージ
今日は、はっしーでした(*^ー^)
自信があるって
真っ直ぐに語るはっしーが
橋本良亮だと思ったかな(*´︶`*)


明日は、五関さんの誕生日ヽ(*´∀`)ノ
汐留のタワレコさんでは
『えびたわ』というフリーペーパーを
明日から配布して下さるらしい。
えび愛を感じます♡
来週のよんぱちは
郁人くん、五関さん、戸塚さんが
ゲストだそうです(*^ー゚)b
ブランチは、ふみとつ!

安定の河五に
貫禄さえ感じます(*´︶`*)


A.B.C-Z 4thCDアルバム
『5 Performer-Z』発売まで
あと5日.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



はしとつ
ドクターに見えるんだけど(*v.v)。