前記事、失礼しましたm(_ _)m
昨日は、たまたま出版社の方と
お話する機会があって
いろいろ思ったもので。
今、ニュースにもなってる
作りおきのレシピ本についても
本が売れないからこそ
皆さんあの手この手で四苦八苦してるので
いろいろ考えさせられます。

しがないパート書店員の戯言です(^▽^;)

応援の仕方はそれぞれですが
情報も知りたいし
日頃のお礼も兼ねて
消費させてもらってます。と
伝えてくださった言葉が嬉しかったです。
ありがとうございました(*´︶`*)

そしてタイトルが
”Dolphin” イルカということで
昨日、担当ではないんだけど
たまたま日付入れをしていた
文庫を見て、発見!
ハルキ文庫のキャラクターが
イルカなのにビックリヽ(*'0'*)ツ
戸塚さんがよく口に出してる
ダ・ヴィンチを出版してるKADOKAWAとは
別会社ではありますが
思わずイルカだぁ~と
声に出してしまうほど興奮してしまって
勝手につなげてしまいました(*´ 艸`)
戸塚さんが知ってるかどうかは
わからないですけどね(笑)

そして
こんなもの見つけちゃいました(*´ 艸`)
12年前
ピンクのイルカを持っているのが
うちの娘
(懐かしいでしょ 私信)
幼稚園、小学校と違ったこの3人が
今現在同じ中学で同じクラスだなんて
時の流れを感じます(笑)


イルカは、群れで行動するらしいから
ジャニーズの世界にも
通ずるのかななんて思ったり。

戸塚さんのソロ
『ドラマ 』『  V  』と3部作の 『 Dolphin 』
メロディはもちろん
戸塚さんから生まれる歌詞が
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛すぎるぞ~戸塚祥太ヽ(*´∀`)ノ
これは、3部作の3なのかな~♪