ツイで呟いてる方に
教えていただきましたヽ(*´∀`)ノ
この星、戸塚さんが描いた星だよね(*´ 艸`)
戸塚さんの絵のタッチ、好き♡


今日は、QLAPとSongs発売!
書店で働いているから
ぶっちゃけ購入しなくても
お昼休みに写真を見たり
テキストを読んだりできるんです。
でも私は、A.B.C-Zだったり
戸塚さんが載ってるものは
基本、買いたいと思っていて。
それぞれの事情があるから
買う買わないは自由だと思うんです。
ただ買ってない人が
ブログとかで
そのことに語るってどうなのかなって。
せめて買って語ろうよ!って
ちょっと思ってしまうのですが。
本が売れない時代なので
なかなか考えさせられます。
本当は、写真も載せるのも
いけないのはわかってるんですけどね。
雑誌一つ作るだけでも
どれだけの人が関わっているのか
そのことを知ってるのかなって。
まぁ、このくらいでやめておきます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


1枚だけ…

*QLAP

『色彩』ってタイトルだけあって
ほんわかパステルな感じ(*´꒳`*)


5人のいろんな瞬間を
話してくれていて
戸塚さんの不機嫌な瞬間に
すごい同感した!
私も同じことするかも。
戸塚さんは、きっと怒らないだろうけど
しっかり態度に表すところが
戸塚さんらしいかなって。

ソロ曲については
戸塚さんの唯一
文学的な表現をしている
言葉がすごい好き(/ω\*)

『僕の心は君の形をしているから』

こういう言葉選びが
戸塚さんはすごいんだよね~♡
この歌詞だけで
私の戸塚ソロに対する期待値が
めちゃくちゃ上がったかもヽ(*´∀`)ノ

それぞれのソロ曲についての
コメントも一人一人個性があって
どれも楽しみでしかないです(*˘︶˘*).。.:*♡

*Songs

写真もテキストも
ハズレがないですね~♪
この感じ、めちゃくちゃいいっ!


アルバム曲それぞれについて
語ってくれてるので
それを読みながら試聴したら
ますますその世界観に浸れて
どの曲にもしっかり思い入れがあって
えびの楽曲のレベルの高さを感じます。
いろんな感じがあって
ワクワクドキドキして
ドキナツって言葉につながるなって。

戸塚さんのソロ曲は
1人だけ作詞作曲してるから
メンバーみんながすごく
褒めてる感じにすごく嬉しくなったかな。

アルバムタイトル
「5 Performer-Z」のとおり
彼らのパフォーマンスが
凝縮されてるかと思うと
アルバムもそれを引っさげての
コンサートも楽しみでしかないです。

今日も伝打伝助さん、ほのとつ
更新ありがとう♡

伝助さんのあの感じ
久しぶりに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったよ(笑)
伝助さんに伝えつつ
しっかり読み手に宣伝してるのが
ニクイよね(*´ 艸`)
3度も言っちゃう
しつこさがたまらない。゚(゚^∀︎^゚)゚。

腐っても伝打は伝打!に
ウケた(笑)

このジャニーズwebだって
有料ですものね(*´︶`*)
ネット情報は、鵜呑みにするなって
遠回しに言ってるみたい。
オフィシャルサイトが
一番正確な情報ですからね(*^ー゚)b
伝助さん、よくわかってらっしゃる(*´ 艸`)

最後に
今回の中で好きな戸塚さん♡
このくちびる(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


どんなペンラなのか
ドキドキワクワクしてきたヽ(*´∀`)ノ