今日は、仕事終わりに歯医者さんに行って
そして先ほどまで役員会でした。
バタバタだったけど
すこぶる元気ヽ(*´∀`)ノ
相方さんとも一緒で
話は尽きない尽きない(*´ 艸`)
そのあとも偶然会っちゃうし(笑)

今日はドル誌発売!

d誌見たら、表紙の裏が
えびキスだったヽ(*'0'*)ツ

テンション上がるヽ(*´∀`)ノ
love musicの太輔、ヤバかったです
はい(*v.v)。


A.B.C-ZもスポットCMが公開
そしてポニキャHPでも
視聴が始まってますね~♪
昨夜のラジオでも聴いた
『ドキナツ 2017』
遊び心がいっぱいで
めちゃくちゃ可愛いヤツ
きたじゃん。゚(゚^∀︎^゚)゚。

盛り上がってきましたね~♡
梅雨を通り越して
気持ちはもう夏に向けてまっしぐらって
感じかな.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

”ドキドキナツナツしたい”
”いけるとこまでいきたい”とか
誰がどこの歌詞を作ったんだろうね(笑)

d誌の写真も夏を先取りヽ(*´∀`)ノ
甚平着てる5人が
可愛いやら、とてもステキです(*´꒳`*)


戸塚さんを見つめる
はっしーの目線が可愛いこと(* ॑꒳ ॑* )⋆*


戸塚さん
まだ恋しなきゃダメだよ。

甚平姿を見たら
浴衣姿を見たくなっちゃって。

私もお参りにいった
富岡八幡宮


このふみとつが
いいんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日、ふみとつでロケの目情
あったみたいだね~♪
楽しみぃ(*´︶`*)


これは7年前のやつ
みんな似合うんだな。゚(゚^∀︎^゚)゚。


可愛くて、お手上げです(*v.v)。



今月末は
ひと足早く
実家の夏祭りだぁ~ヽ(*´∀`)ノ