ちょうど昼の舞台が始まる頃の更新かな?
伝打伝助さん
更新ありがとう♡

今日も、伝助さんなのか
戸塚さんなのか
なんだか切なかったよ(´_`。)
伝打伝助フリークだから
いろいろつながって。

これは、ツイで教えてもらって
12日の
”I just believe in me ”は
今日のトツチューンズの
ジョン・レノンの『GOD』の歌詞に
つながった。

戸塚さんの好きなメロディと歌詞って
戸塚さんのチョイス!って感じがする。
きっと戸塚さん自身の中で
つながってるような…

そして今日の伝打伝助は
14日とつながってる(*´︶`*)

前にも言ったことあるけど
過去、現在、未来が
交錯するんだよね…

それは、必然なのか、偶然なのか。

ゆずの
『Yesterday and  Tomorrow』は
確か車のCM曲だったから
私も聴いたことがあって
覚えていた。歌詞が本当にいいよね。
だからいろいろ考えちゃうけど。

聖蹟桜ヶ丘の坂の話は
何度か聞いたことあるけど
そのときは、そんなに孤独を
感じていたのかな?
”今も理解されないことのほうが多い…”
そんなこと言わないで欲しいけど。
理解できないときも
あるかもしれないけど
理解したいって思ってる人は
必ずいると思うから。
もし理解できなくても
寄り添ってくれる人はいるから
大丈夫なのにな。
だってM誌のアイドル公開伝言板だって
みんな戸塚さんのこと
好きなのが伝わってくるから
読んでて、ほっこりしちゃったもん。

戸塚さんって受け身なのかなって。
それがコミニケーションに欠けている
って思っているのかな。
ちゃんと受け入れてくれるひとは
周りにいると思うのに
自分から孤独を選んでるのかも…
でも寂しがり屋だったり
いったいなんなんだろうね。

孤独と一緒に遊ぶか…

私も群れるのは嫌いだから
一匹狼の気持ちはすごくわかる。
大切な友だちは
多くなくてもいいと思っていて
心を開いて話せる友だちがいれば
いいかなって思ってる。
でも自分は、自分にしかなれない。
他の誰とも違う。
他の誰にもなれない。
だから、やっぱり誰しも孤独を
感じるときってあると思うんだけど…

完璧を求めすぎなんじゃ。
愛に対しても…

本当のところは
わからないけど
私の本音を言えば
アイドルだろうが、なんだろうが
その頃の戸塚さんに
いっぱい恋して欲しかったなぁ。

でもその不器用さが
今の戸塚祥太を作ったのかも
しれないし…

言ってて、なんだか
わけがわからなくなったけど。

割り勘できた友だちができて
良かったね(*^ー゚)b
(そこなのね 笑)

仲良くなるとすごく心を開くって
言ってなかったかな?
いろいろ矛盾が生じるね。

人間なんてそんなもんさ、きっと。

I Just believe  in me

面倒くさくて面白いな
戸塚さんは(*´ 艸`)

私は
これからもずっとそんな戸塚さんに
お付き合いさせてもらいます。

差し入れのイチゴの話
A.B.C-Z写真集のタイトル『五つ星』が
生まれた話
表紙の数は、撮った枚数だったとか
ファンのみんなが知りたいことを
できるだけ教えてくれるところ
嬉しいなって思ってます。

今日の『Defiled』2公演
無事に終わったみたいで
お疲れさまでしたヾ(´︶`♡)ノ
カテコのとき
わざと本棚にぶつかったりとか
お茶目な戸塚さんがいたみたいで
ハリーとのギャップを感じます。



What's do you mean?

戸塚さんの影響で
ジャスティン、好きになっちゃった(笑)

今日発売のテレジョンCOLORS
『Defiled』レポが載っていて
テキストが堀江さんなので
気持ちを代弁してくれてるようで
読んでて、頷いてしまいます。
まだの方は
ぜひ、読んでみてください。

カッチーニの「アヴェ・マリア」
耳から離れない…



この目を見たかった…



東京公演も折り返し…
体調には気をつけてね、戸塚さん。