昨夜は、中居くん出演の
アメトーク見たんだけど
中居くん、芸人以上に
面白い。゚(゚^∀︎^゚)゚。
バカリズムのシュールさ
スピードワゴンの小沢さんのあの感じ
のんちゃんは、顔も含めて
笑わせてもらいました(*´ 艸`)

そして今朝は
あさイチに木村くんが出演だったので
いのっちがどんなことを聞くかな?と
ワクワクしながら見ていて
木村くんは
変わらず木村くんだった。
かっけーな、やっぱりヽ(*´∀`)ノ

今日は、娘の参観会(修学旅行説明会)が
あったので
途中から、よんぱちを聴いたら
木村くんが来て、ビックリヽ(*'0'*)ツ
鈴木おさむさんは
スマスマの放送作家でしたものね~♪
郁人くん、嬉しかったよね、きっと!
こっちまで嬉しくなっちゃった(*´︶`*)

なんかいいなぁ~♪
やっぱりジャニーズって
いいよねっ(*^ー゚)b

東村先生が答えていたように
年上の女性が年下の男性に
きゅんとするのは
母性ではなく、恋です!に
激しく頷きました(/ω\*)

女性なら誰しも母性はあると
思うんですけど
息子には、ときめかないですから(笑)
可愛いと思うことはあっても
男としてカッコいいって思ってます(*v.v)。
誰のこと言ってるんだろう(笑)

母性というのは
『母になる』を見て
泣いてしまう感情かと…
まるで沢尻エリカになったかのように
涙腺崩壊でした(;_;)
今の時点では
小池栄子ちゃんに加担できないのが
正直な気持ちです。
私も母親だから
血の繋がった母親目線で見てしまう…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


話が脱線してますが(^▽^;)

早売りM誌

A.B.C-Zの10000字インタビューは
先月で終わってしまいましたが
今回は、戸塚さんの
アイドル伝言板が載ってますヾ(´︶`♡)ノ
キスマイや強火とつ担がいっぱい
メッセージしてくれて
やっぱり買っちゃうよね(*´ 艸`)

戸塚さんのことを
周りのひとが話すエピがすごく好きで
自分の好きなひとが褒められるって
自分が褒められるより
幸せだったりして…

ツイで
戸塚さんのことを知らない男性(40代)が
『Defiled』を観て、戸塚さんのことを
”生田みたいにとても良い役者になるね。
あの子は、いい!あの子は、いい!”と
言っていたそうで。
そんなツイート見たら
RTしたくなっちゃうヽ(*´∀`)ノ
大きな声で
いろんな人に伝えたくなっちゃう!

ジャニオタでないひとの感想って
本当に素直な気持ちだと思うので
いろんな人に観てもらって
いろんな方からの
感想がを聞いてみたいですね。
まだ大阪だったら
チケットが取れると思うので
お金や時間の都合のつく方は、ぜひ!と
宣伝したい(*´︶`*)

相方さんとまっすー好きのママ友と
話していたんだけど
えび、みんな個人の舞台って
すごいねって言ってくれて
えび担、カツカツだよ(笑)って。
彼女も広島までMEWSのコンサートに
行くらしいから
いけるうちに、いっておかないとだよねと
ジャニオタ話は
話が尽きませんでした(*´ 艸`)

ジャニーズで
潤させてもらってます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

写真集発売日まで
あと4日.゚+.(´∀`*).+゚.



今日は、伝打伝助さん更新
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

火曜日は
樹と必ずやりとりするんですね(笑)
この番組、好きだなぁ。
舞台中だから
そんな時間があるのも
いいことだよね~ヽ(*´∀`)ノ
でも翌日の水曜日は2公演だから
早く寝なきゃ、戸塚さん!

昨日は、戸塚さんが夢にでてきた(*´︶`*)
内容は、忘れちゃったけど
なんかいつも手がキーワードで。
どんだけ、手が好きなんだろ、私…
あの綺麗なお顔を
ちゃんと見てない気がする。
見てないのに、戸塚さんってなんで
わかったんだろう。
わけわからん、夢だ!(笑)


この手が…私を狂わすのさ(笑)



今日の公演も
魅せてください……(o_ _)oパタッ