昨夜は、春の嵐でしたね。
朝になって雨もやみ
これから暑くなるみたいですが
皆さんも体調を崩しませんように(*^ー゚)b

前回の初『Defiled』観劇のときは
大雨だったので
また今回も雨か?と思いましたが
晴れ女、汚名返上です。

今日の新幹線のお供は
村上春樹さんの「女のいない男たち」
昨日の伝助さん読んだら
コレかな?と。

前回は、伊坂幸太郎さんの
「ジャイロスコープ」
その中の”彗星さんたち”が
新幹線の掃除される方の話で
ドンピシャ過ぎて
思わず世界に入り込んでしまいました。

私は、サクって読める
短編集が好きかもしれない。
読み出したら
途中でとめられなくなるから。

コーヒーつながり!?




さて、今日は
2回目の『Defiled』観劇
まだ観劇されてない方には
申し訳ないですが
日曜日のジャニーズ大運動会での
戸塚さんでもなく
昨日の少収での戸塚さんでもなく
ハリー・メンデルソンである
戸塚さんに会ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

LINEとメール
ありがとう☆。.:*・゜

その前に
お友だちとデート(*´ 艸`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日の4月17日のこと
忘れてはいませんでしたよ。
戸塚さんにとって
特別な日ですものね(*´︶`*)

2年前は
『恋する♡ヴァンパイア』公開
戸塚祥太銀幕デビューした日

1年前は
『寝盗られ宗介』
個人的ですが
初めての大阪松竹座で両公演観劇した日

私にとっても思い出深い日でした。
私だけでなく
皆さんもそうだと思いますが
こうやって思い出が積み重なっていくのは
幸せなことだなって思います。

これからもA.B.C-Zと共に
戸塚さんと共に
楽しく歩んでいけたらいいなと
゚+.(´∀`*).+゚.

いよいよ発売まで
あと一週間ヾ(´︶`♡)ノ



ハートは
いつもここにある✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


*おまけ

昨日の伝打伝助
戸塚さん?伝助さん?じゃなかったら
若い女の子は
ドン引きするパターンなのかな(笑)
たまに戸塚さん
爆弾投下するから(*´ 艸`)
私は、鍛えられたので、大丈夫!

それより昨日のフミホリ大先輩
突き放しておいて
優しくする郁人くん。
ん~好き♡
郁人がやるから、いいっ。

大運動会でのふみとつレポに
萌え散らかしました(/ω\*)



村上春樹さん、読もうっと。